【18歳~20代女装娘エロ画像】ローアングルから逆さ撮りパンチラする姿がエッチな男の娘 ゆいぽんちゃん

こんにちは、自分で紺色のミニスカートをたくし上げたまま緑色下着を
パンモロする姿がエロ過ぎる女装男子『ゆいぽん』ちゃんのご紹介になります
明るい雰囲気の茶髪のリングヘアーが良く似合い笑顔が可愛い男の娘さんですね

『ゆいぽん』ちゃんはまだ女装を始めたばかりのビギナーさんの女装子さん
なのですが、最初から可愛いお顔を見せてくれており完璧とも言える女装姿を
披露してくれている分けなのですが、メイク(化粧)に関しましてもバッチリ
キマっており初心者さんとは思えない程洗練されており才能のある男の娘さんです
お顔はおひとやかで物静かそうなお嬢様風のロリ顔の女装子さんといった感じです

また、嬉しい事にビギナーさんにも関わらずソフトエロのパンチラを見せてくれて
いるところは素晴らしいですね、普通初心者さんですと大体下半身女装から始まり
顔出しNGの子が多いのですが、最初から顔出しでパンティを丸出しにしてくれる
ところは器の大きさとサービス精神旺盛な感じで最高ですね、顔出しで上着も
捲り上げて男の娘特有のぺったんこなおっぱいと乳首を晒して見せてくれて
おります、可愛いお顔を拝見しながら見る胸はやはり格別のエロさがありますよね

またマニアックなアングルからのパンティを撮影してくれており、盗撮風の
この真下からの逆さ撮りアングルからの綺麗な太ももとパンティがコラボした
パンモロ画像が何ともいやらし過ぎますね、『ゆいぽん』ちゃんが女装したまま
ミニスカートで外出すれば確実に盗撮被害に遭ってしまいそうな程女の子らしいです

フロントまでパンティがアソコに食い込んでいる逆さ撮りパンモロ画像は完全に
純女さんのパンツにしか見えない程完成度の高いパンチラですねまるで自分が
うつ伏せになって寝ている状態で上から顔面に跨っているところを真下から
覗き込んで見上げているかのような錯覚に陥ってしまうような大興奮出来る
エッチ画像に仕上がっており実にいやらしいですよね

何ともこの濃い目のカラーの紺色のミニスカと明るめの淡いエメラルドグリーンの
パンティとのコントラストが絶妙で実に良い味を演出しているかと思います、
男の娘と判別するのはかなり難しいと思われます、また黒色のストッキングをノーパン状態でペニクリを透かして見せているところもかなりマニアックな演出で良いですね

『ゆいぽん』ちゃんは、お顔がロリ顔なので可愛いサブカル系のファッションは
勿論の事、今どきのJk風の制服ミニスカ女装もかなり似合うと思いますので
今後は、セーラー服やブレザー等の制服女装にも力を入れて挑戦して欲しいですね

さすがに、ビギナーさんなのでおちんちんとアナルを顔出しで見せている画像は
ありませんが、1枚だけM字開脚でおちんちんを晒しているエッチ画像を見せて
くれていますね、肝心のチンコはスタンプ修正されているので見えないのが残念ですが
今後女装する事でどんどんエッチな気分になって可愛いお顔を見せながらおちんちんと
アヌスをガッツリ丸出しにしているところを見せて欲しいですね、今後も是非、
エロ画像の撮影を頑張って欲しい女装子さんです、次回の更新に期待しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA