【18歳~20代女装娘エロ画像】綺麗な太ももを晒し黒色下着をパンモロする姿エッチな清楚系男の娘 水菜ちゃん

 

こんにちは、綺麗な太ももを見せながら可愛い黒色パンティをパンチラする姿が
エロ過ぎる女装男子『水菜』ちゃんのご紹介になりますね、白色のニーソソックスを
着用して女の子座りするところは女の子顔負けのエロカワさが出ており最高ですね

黒髪のミディアムヘアーが似合う可愛いお顔を見せてくれているのですが
顔写メ画像を拝見したところ、何とも規律のある伝統的な女子校に通学して
いそうな清楚なお嬢様風の男の娘さんといった感じの女装子さんですね
生徒会長なんかを担当していそうな真面目系の女子生徒さんという雰囲気が
十分に出ており、実に味のありそうな女装子さんかと思われますね、今回は
私服の可愛らしい女装姿がですが、今後は是非制服女装にも挑戦して欲しいですね

そんなお嬢様とも呼べる男の娘さんが黒色のセクシーなパンティを着用している
というギャップが堪りませんよね、更に下はスカートやズボンなどは、何も穿いていない状態ですとので下着姿でパンティが丸見え状態ですからね、実に味がありいやらしさが出ております、身体のラインも綺麗な男の娘さんですので、真っ白な太ももに
浮き出る黒色ショーツとのコラボレーションが何とも良いバランスを出しているかと
思います、上着を自分で捲り上げて下着からおへそブラジャーまで見せてくれており
この上から撮影したアングルは実にエロティックで素晴らしいですね

このぴっちりとお股にフィットしている逆三角形パンチラが何とも堪りませんよね
やはり、パンティはしっかりと食い込んでいるところが一番エロいですからね
まだ女装を始められたばかりのビギナーさんの女装子さんかと思われますので、
エロ度はソフト目ですが、今後はどんどん淫乱になってペニクリとアナルを丸出しにして
見せて欲しいですね、この女装を始めたばかりというところが初々しくて良いですね
次回のエッチ画像の更新が楽しみですね、大いに期待しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA