【18歳~20代女装娘エロ画像】サンタコス衣装でペニクリを晒す姿がエッチな男の娘 めろんちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、サンタクロースのコスプレ衣装でおちんちんを丸出しに
する姿がエロ過ぎる女装男子『めろん』ちゃんの新作エロ画像になりますね
ギャグボール(口枷)を加えた『めろん』ちゃんもエロカワイイですね
今回もいやらしくベロを突き出して感じでいる姿を見せつけてくれています

年末という事でサンタコス衣装を着用して淫乱な姿を晒して見せてくれるところは
さすが『めろん』ちゃんといったところで何ともファンサービスが良いですね
今回はセクシーなTバックパンティを着用してくれているのですが、サンタコスと
合わせて下着が赤色なところも良いですね、紐のようなショーツのお尻の谷間に
程よく食い込んでおり、食い込んだ状態で四つんばい姿勢をとりお尻を突き出して
くれており、何ともセクシー過ぎるショットに驚きですね、下着の面積が少なすぎて
完全に金玉がはみ出てしまっておりハミチンしてしまっておりますね、エロいです

また、今回は紺色のスクール水着女装も披露してくれており、スク水の裂けめから
フル勃起したペニスをにょきっと突き出して見せてくれており、素晴らしいですね
ローターをチンコに押し当ててオナニーしているところもエッチですね
またご存知の方も多い事と思いますが、女児用で定番のスクール水着についてですが
水着のお腹の辺りに横に裂け目があります、これはなぜかというと水中で水着の中に
水が入る為、水着が膨らみのを防ぐために水を排出する為の裂け目という事なのですが

これがまた不思議で、男の娘さんが着用するとこの裂け目からおちんちんを出すことが
出来てしまい、まるで『男の娘専用に作られたエッチな水着』のようであると言われて
おり、この水着の裂け目に着目した女装系のエロ漫画なんかもあるようですね、
女の子は勿論の事、男の娘用の水着でもあるというのが何とも不思議です、しかし
まさか学校機関で使用されている水着がこんなエロ水着になるとはいやらしい過ぎますね
『めろん』ちゃんのその辺りの演出を踏まえておちんちんを丸出しにしてくれております

そして、乳首にはかなり強烈なハードクリップを装着しており、挟み込まれる痛みその物が
快楽に変っていっているような雰囲気が何ともエロティック過ぎます、タオルをまるで
下着のような形に整えて穿く姿が非常に遊び心があり実にエッチで素晴らしいですよね
タオルを結んで紐状にするとかなり小さくなるとは思うのですが、すんなり穿けてしまう
ところは、かなり女の子のようなスリムで小柄な体系をしている事の証ですよね
今後もこの調子で更に淫乱な姿を晒して欲しい女装子さんですね、アナルに特大のディルドを
挿入してトコロテンしながら何度もオーガズムに達しているところを見てみたいですね
次回の更新に期待しましょう、実に楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA