【18歳~20代女装娘エロ画像】フル勃起したペニクリを下着から突き出す姿がエッチ過ぎる男の娘 めろんちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、可愛いおちんちんとアナルを丸出しにする姿がエロ過ぎる
女装男子『めろん』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、『めろん』
ちゃんは、女の子のように連続してイク事が出来る体質の女装子さんのようで
毎回オナニーすると、すぐにオーガズムに達して射精してしまうのでしょうね
上半身から下半身までの身体のラインがスリムなので実に素晴らしいですね

今回も実にセクシーなエロ画像を撮影してくれているのですが、ベッドの
上で仰向けになり面積の少な過ぎる極小のビキニ風?のブラジャーを
装着しており、『めろん』ちゃんが自分で加工したのか手造り感が出ており
何とも良い味が出ておりますね、例えば市販されている市販品のロングスカート
なんかを自分でハサミなどのズタズタに切断して超ミニスカートを作ったり
するとこの手造り感が妙にエロかったりするのですが、それに似ている感じですね

まるでロリータのおっぱいを拝んでいるかのような男の娘特有の胸にビキニ風の
ブラが張り付いている姿が実にいやらしさを覚えます、あばら骨が浮き出ている感じが
何ともそそりますよね、毎回男性を喜ばせる演出を考えてくれるところはさすがです
今回もアナルに紐のようなTバック下着が食い込んでいるところがエッチ過ぎますね

また、お尻の穴にもディルドを入れてアナニーしてくれており、今後はアヌスの
開発調教にも力を入れて頑張って欲しいところですね、アナルだけでトコロテンして
オーガズムに達してイキまくっている姿を是非とも拝見してみたいですよね

そして特筆すべき点はなんと言いましても黒色のTバックパンティからはみ出しながら
そそり立つおちんちんですね、『めろん』ちゃんのペニクリは実に綺麗な形を帯びており、
女装子さん好きの男性なら一度見ただけで、むさぼりながらしゃぶりつきたくなる事でしょうね、
そして男の娘さんの精子を口内に射精してもらう体験を望む事でしょう

また、おチンコも素晴らしいのは当然なのですが、Tバックショーツの面積が
明らかに足りず、キンタマがいやらしくはみ出して顔を見せているところも
何ともエロティック過ぎる演出で最高ですね、このはみ出た金玉を鷲掴みして拳の中で
揉みほぐして射精に導いてあげてたくなってしまいますね、毎回こんなエッチな姿を
晒しながら真っ白な精子をたくさん射精して手の平に載せているところを見ると
興奮してますね、そして『めろん』ちゃんは自分の精液を全て飲み干しているという事で、
自分の精子をいやらしい姿で飲んでいるところを想像すると堪りませんよね、

画像の枚数は少な目ですが、質の高い画像を提供してくれるので満足出来ますね
今後は更に高画質な機材を使ってどんどんエッチな姿を撮影して欲しいですね
次回は、純白のブラジャーやパンティを着用して是非パンチラ画像なども撮影
して欲しいですね、『めろん』ちゃんの場合外見もかなりロリっ子さんなので
Jk風の制服ミニスカ女装にも挑戦して披露して欲しいですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA