【18歳~20代女装娘エロ画像】乳首とド派手なパンティを丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 Yumiちゃん

こんにちは、おっぱいと赤色の水玉下着をモロ見せする姿がエロ過ぎる
女装男子『Yumi』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね

毎回、派手な水玉赤色ショーツを着用してパンチラしているところを晒して
くれているのですが、今回もお股にパンティを自分で食い込ませながら
パンモロしているところを撮影してくれており、実にいやらしいですね
体系も女の子のように柔らかそうな感じなのが何ともそそりますよね

嬉しい事にパンティだけでなくおっぱい乳首も丸出しにしてくれおります
男の娘特有のつるぺたな胸が堪りませんね、このつるぺたの胸を見ても
純女さんという雰囲気がなくならないところが凄いですよね、生まれつき
胸がぺったんこの女の子というような錯覚を覚えさせられますよね

ペニクリの方は隠していますが、『Yumi』の全裸姿が本当にセクシーですね
スクール水着での女装姿を披露してくれているのですが、水着をズラして
乳首を見せてくれいるところはエロ過ぎますね、水着をズラして胸を晒す
というのは、ヌードの時に見るのとはまた違ったエロさがありチラリズム
要素を含んでいるから別のエロさを演出しているのでしょうね

他にも、まるで紐のようなTバック型の勝負下着をお尻の谷間にぱっちりと
食い込ませてバックから桃尻を丸出しにしてパンモロしてくれておりますね
女の子ように良い具合にお尻にお肉がついており、プリプリなヒップを手で
揉み解してあげたくなりますよね、実にエロティックな身体をしていますね

次回は是非、全裸でおちんちんやアナルの方を丸出しにして見せて欲しいですね
今後のエッチ画像の更新に期待しましょう、楽しみですね

1件のコメント

匿名 へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA