【18歳~20代女装娘エロ画像】全裸でAカップのロリっ子おっぱいを晒す姿がエッチ過ぎる男の娘 ゆうちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、少しぴっくり膨らんだ胸と乳首がエロ過ぎる女装男子
『ゆう』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね、可愛いお顔を
見せながらベロ(舌)を出しているところのお顔も可愛いですね
男性を誘惑するかのような色っぽ目つきな何ともエロい女装子さんですね

やはり『ゆう』ちゃんと言えばこのいやらしいおっぱいと乳首が
魅力的な女装子さんなのですが、地毛の黒髪ショートヘアで
可愛いお顔を見せながらロリっ子のような少し膨らんだ胸を晒す
姿が実に格別のエロさがありますよね、ロングヘアーのウィッグを
付けて女の子メイクをした『ゆう』ちゃんの可愛いですが、こんな感じの
シンプルなすっぴんの自然な『ゆう』ちゃんもボーイッシュな感じで
実に可愛いらしいと思いますね、完全女装の姿をお知合いの方と絡んで
いる姿が純女さんにしか見えないですよね、実にいやらしいですね

『ゆう』ちゃんは元々女性ホルモンが多い体質な男の娘さんなのか
ホルモンを服用しているのかどうかは定かではありませんが、
SMボンテージ風のM奴隷調教で強制的にホルモン剤を服用させられて
メス化させられておっぱいが膨らんできたといった妄想にふけると
より一層『ゆう』ちゃんがエロカワに見えてきてしまいますよね
これくらいの緩やかな膨らみ加減が一番エロいかも知れませんね
手のディティールの綺麗さや仕草が実に女の子らしくて素晴らしいですね
黒色ランジェリーの下着姿もセクシーで最高で良い感じですよね

また、お顔は見せてはいませんが超巨根のペニクリをフル勃起させて
丸出しにして晒してくれているところはエロティック過ぎますね
可愛いお顔に不釣り合いなこのペニスとのギャップは堪りませんね
今後はおっぱいの方も徐々に大きくなっていく姿を見せて欲しいですよね
次回は是非、おっぱい、おちんちん晒しは勿論の事、アナルの方も丸出しに
して見せて欲しいですよね、出来ればペニスとお尻の穴の陰毛を剃り上げて
パイパンのツルツルになった性器を見せて欲しいですね、エッチ画像の更新が
今から楽しみですね、応援していきましょう

2件のコメント

    • こんにちは、mouth 様 コメントありがとうございます
      御返信遅れてしまい申し訳ございません

      女装娘さんのアカウント等を直接お教えする事はしておりませんので
      【 ゆう 女装 ちょっと変態かもしんないノンケ男子 】と
      検索サイト様の方で検索して頂けますよう宜しくお願い致します

      また、こちらで確認したところ現在『ゆう』さんのアカウントは削除
      されてしまっているようで閲覧は出来ない状態のようです、ご了承ください
      ですが、削除される以前の画像でまだ当サイトで公開していない画像に
      関しましては、今後掲載予定になります、

      また『ゆう』さんのアカウントが別アカウントとして復活する可能性も
      ございますのでお待ちくださいませ、今後とも宜しくお願い致します

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA