【18歳~20代女装娘エロ画像】純白無地下着をM字開脚でパンチラする姿がエッチ過ぎる男の娘 香織ちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、綺麗な白い太ももを見せながら真っ白な無地パンティを豪快に
両足を大きく開いてパンモロする姿がエロ過ぎる女装男子『香織』ちゃんの
ご紹介になりますね、身体がとても綺麗な女装子さんで可愛いですね

パンチラ中心のエッチ画像に拘りがあり色々なショーツを着用して大胆にも
丸出しにして見せてくれるところが堪らなくエッチで素晴らしいかと思います
この透き通るような真っ白なパンティはやはり正統派の下着と言えますよね
下着を穿いた状態でアナルに指を突っ込んでいる画像がエッチ良いですね
今後は是非、アナニーの方にも力を入れて肛門の開発調教にも挑戦して欲しいですね

ところどころにド派手なピンク色のレールがついているところも白色の生地との
コントラストにアクセントがあり、実におしゃれで可愛い下着かと思います
パンティだけでなく、ブラジャーの方もちゃんとお揃いのブラを着用してくれて
おりこちらもセンスが良く、パンチラと同時にシャツのボタンを外してブラチラ
まで見せてくれるところは二度美味しいといった感じで素晴らしいですね

また純白下着の中でおちんちんを勃起させてパンティがチンコの形に膨張
している様の実にエロティック過ぎますよね、またソファーにミニスカのまま
座ってわずかにお股を開いてパンティを逆三角パンチラしながら隙間から見せて
いるところがチラリズム的な観点から見ますと、男性を焦らしているかのような
雰囲気を醸し出しており何ともいやらしい威嚇演出でエロいですよね

白色ショーツを着用したまま、上から赤い拘束具を纏い全身を緊縛するといった
SMボンテージ風のマニアックなプレイ姿も披露してくれており、アソコがロープで
締め付けられる事により、おちんちんの形にパンティガ膨らんでいるところが
何とも女装子らしくてエロい演出になっており良い感じですよね

また『香織』ちゃんは基本可愛い制服風のコスプレ衣装にミニスカート女装
というのが嬉しい限りですよね、やっぱり男の娘さんには是非制服のスカートを
穿いてもらいたいものですよね、スカートから覗く柔らかそうでセクシーな
太ももがミニスカとマッチして実にいやらしいさが出ており最高ですよね
下半身中心にパンツをこれでもかと撮影してくれておりますので大満足ですね
男の娘のパンチラ好きの男性には実にお勧めなエッチ画像に仕上がっておりますね

次回はパンチラは勿論の事、パンティを脱いでペニクリやアナルを是非晒して
見せて欲しいですね、あと出来れば可愛いお顔の方も拝見してみたいですね
今後モこの調子でエッチな画像の撮影を頑張ってもらいたいですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA