【18歳~20代女装娘エロ画像】パイパンのペニクリをフル勃起させて丸出しする姿がエッチ過ぎる男の娘 とーちゃん

こんにちは、綺麗に剃り上げたパイパン状態の可愛いおちんちんを
フル勃起させる姿がエロ過ぎる女装男子『とーちゃん』のご紹介に
なりますね、男の娘のペニクリはやっぱり無毛が一番似合いますよね
まだビギナー女装子さんと思われ初々しさが堪りませんね
スタイルもスリムで実に男の娘体系な感じが良いですね、
嬉しい事にエッチ画像もかなりの高画質で撮影してくれています

また、お顔は隠していますが全身撮りの画像も1枚載せてくれており、
この画像を見る限り元々女の子らしいショートボム風のヘアースタイルを
しており、お顔の感じもかなり女の子に近い可愛い女顔の女装子さんのように
思えますね、今後は是非可愛いお顔の顔射メ画像も見せてくれると良いですね

まだ初々しさが残る『とー』ちゃんですが、このとりあえず下着女装から
初めてみたという感じが何ともいやらしいですよね、やはりエッチな男の娘さんの
場合ですと下着女装から入りますよね、やはり下着からの方が手軽ですし、
簡単に手早く、女の子の気分を味わえると言えば下着女装ですからね

『とりあえず女の子物のパンティを買ってみた』という感じで女装を始めた
女装子さんは多いと思われます、そんな姿が可愛くてエロティックですね
お尻に食い込ませた黒色rバック下着もセクシーです、網タイツを穿いた状態で
女の子座りしているところもエロカワで素晴らしい感じですね

そしてビギナーさんとは思えない程、豪快なエロさを見せつけてくれる『とー』ちゃん
なのですが、いきなり自分のペニスを陰毛を全て除去し、まるで少年のようなツルツルの
ペニスを見せつけてモロ見せしてくれます、初めはソフト目なパンチラから入る
男の娘さんが多い中、これは過激で実に喜ばしい事ですよね、そして更にアナルの方
にも特大の黒光りしているディルドの挿入を試みたり、肌色のディルドに騎乗位体位で
跨ってアナルへの挿入を試みたりと序盤から肛門拡張まで見せてくれるとは驚きですね
また、更にお尻の穴を広げて丸出しにして見せてくれておりこちらも実にエッチですね

この感じですと、なんとかディルドの挿入までは出来ているようですが、まだ本格的な
アナニーには到達出来ていないのかも知れませんね、やはり最初は肛門がほぐれていき
ディルドに慣れるまで時間がかかるものですからね、是非ローションを肛門にたっぷり
塗布してアナルを徐々に拡張調教してアナニーでメスイキの快感を味わって欲しいです

『とー』ちゃんは感度も良さそうな男の娘さんですので、いずれはアナルだけでイって
トコロテン射精オーガズムが出来るようになりそうな感じですね、今後もこの調子で
可愛いチンコとアヌスの開発を頑張ってもらいたいですね、次回のエッチ画像更新では
更に過激な画像を撮影してくれる事に期待しましょう、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA