【18歳~20代女装娘エロ画像】下着をズラして勃起したペニクリ突き出して丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 けいちゃん

こんにちは、前回のご紹介からかなり日数が経過してしまい
かなりお久しぶりのご紹介になる可愛いお顔を見せながらおちんちんを
丸出しににする姿がエロ過ぎる女装男子『けい』ちゃんの新作画像
更新になりますね、以前よりかなり女子力に磨きがかかりパワーアップ
した可愛さとエロさ全開といった感じが何とも堪りませんよね
顔出しで豪快にM字開脚パンチラを見せてくれるのは当たり前といった
感Jのサービス精神の高さはさすが『けい』ちゃんといったところですね

『けい』ちゃんは和服が似合いそうな美人系の女装子さんなのですが
どことなく品のあるお顔をしており、目力があるといった印象で
代々続くの良家のお嬢様といった感じの雰囲気が出ており最高ですよね
以前と変わらない黒髪のロングヘアーが知的な感じを演出しており『けい』
ちゃんにかなり良く似合っているかと思われます、実に色っぽさがありますね

そんな良家の令嬢が露出度の高い売春婦が着るような過激な黒色下着と
網タイツを穿いて毎日男性を漁りに街角に立っているといったギャっプを
想像するとエロ過ぎますよね、また令嬢と思われていたお嬢様にはペニスが
生えており実は男の娘だったという設定が実にいやらしさを掻き立ててくれます

また『けい』ちゃんのエッチ画像では、初となる無地の純白パンティを着用してくれており、
その白色下着からキンタマがはみ出た状態でパンモロしているところも顔ありで撮影してくれるなど
だんだん淫乱度が増してきたような感じします、ちょうど女の子が初体験でセックスを体験
するとセクシーさが出てきて以前よりも女性らしくなると言いますので、まさにそんな感じの
雰囲気が漂っておりますね、基本『けい』は黒色下着がなどのセクシー系の大人っぽい感じの
ランジェリーが多かったのですが、白色下着を良くチョイスしてくれたと思います、
今回は明るめのメイド風のコスプレ衣装が白色のランジェリーの女装姿も見せてくれております

実にいつもに増してエロいパンチラ画像に仕上がっておりますね、ブラジャーも丸出し状態で
下着の中では巨根のペニスをフル勃起させて下着を膨らませて山を作っている姿も実に
エロティック過ぎると言えるでしょう、見られて感じているかのような表情も男性を誘います
他にも綺麗な足を晒しながらお股にチンコを挟み込んで丸出しにしたりとかなりマニアックな
演出も披露してくれており、男の娘さんなので男性を喜ばせるツボを熟知している様子も伺えますね

またコンドームを着用したままの状態で射精したのか射精後の精子の入ったコンドームを
口元付近で逆さにして精子を垂らしながら飲んでいるお顔もエロカワ過ぎて萌えまくりですね
自分の精子を美味しそうに味わう表情はエロ過ぎますね、自分の精子を可愛いお顔に顔射したり
口内射精して飲んでもらいたい男の娘好きの男性は多い事でしょうね

更に『けい』ちゃんの凄いところはほぼすべてのエロ画像で可愛いお顔も一緒に
撮影しながらエロい姿を晒してくれているという点ですよね、エロはOKでも顔出NG
の女装子さんが多い中、かなり頑張ってくれていると思います、素晴らしいですよね
こんな可愛いお顔を拝見しながら一緒に勃起したいやらしいおちんちんも拝める事は
まさに至福と言っても良いでしょうね、次回はペニクリは勿論の事、アナルの方も
顔出しで四つんばいになってガッツリ丸出しにして見せて欲しいですよね、今後の
エッチ画像、動画の更新に大いに期待して応援していきましょう、楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA