【18歳~20代女装娘エロ画像】制服ミニスカ姿で前屈みになって純白下着を後ろからパンチラする姿がエッチ過ぎる男の娘 サバンナ兄貴ちゃん

こんにちは、Tシャツ一枚を着用してセクシーにシャツの裾をたくし上げて
パンチラしながら可愛いくてスリムなウェストとおへそを晒すロリっ子女装男子
『サバンナ兄貴』ちゃんのご紹介になりますね、あまりに腰回りが綺麗な男の娘さん
なので、最初は純女さんかと勘違いしてしまいましたね

何ともJk風の制服ミニスカ女装姿が似合い過ぎて主に制服女装に力を入れている
男の娘さんかと思います、完全に女の子制服を着こなしており現役Jk顔負けの
エロカワさが出ており良いですね、また嬉しい事に制服姿のままで床に落ちている
物を拾う前屈み姿勢で純白の無地パンティをお尻方向から丸出しにしてパンモロ
しているところを撮影してくれており、まさに盗撮風の逆さ撮りローアングル
パンチラと言っても良いでしょうね、完全に現役Jkのパンチラにしか見えませんね
純白パンティを少し下げて半ケツの状態で真横から綺麗な桃尻まで見せてくれています
他にもセクシーな勝負下着風の露出度の高く面積の小さい黒色下着を着用して
パンティを晒してくれておりますね、黒色ショーツですので何ともセクシーですね

また、嬉しい事に白色のコットンショーツをチョイスして着用してくれており
実に男の娘さんだけあり男の心が分かっていますね、毎回思いますが、やっぱり
パンティは純白綿パンツに限りますよね、何ともロリっ子の穿く下着という感じが
実に良く伝わってきますね、パンチラショットだけでなく全身撮りでブラジャーまで
見せてくれているのですが、当たり前ですがブラに関しましてもパンティとお揃いで
真っ白ブラなところが実に初々しさがありいやらしいですよね、何とも校則が厳しい
私立高校の女子生徒という雰囲気が出ており、素晴らしいですよね

画像の枚数は少な目でしたが質の良いエロ画像が豊富でしたので、満足がいきますね
現在は基本顔見せはNGな女装子さんですが、1枚でも良いので顔写メ画像を撮影
してもらいたいですよね、次回もこの調子でクオリティの高いエッチ画像の撮影を
頑張っていって欲しい女装子さんです、応援していきましょう、更新が楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA