【18歳~20代女装娘エロ画像】スカート姿で屈み込んでパンチラするお尻がエッチ過ぎる男の娘 しろきゅまちゃん

こんにちは、お尻を突き出してパンティもモロ出しする姿がエロ過ぎる
女装男子『しろきゅま』ちゃんのご紹介になりますね

身体が小柄で非常に女の子過ぎる『しろきゅま』ちゃんですが、ボブヘアーが
似合う可愛いお顔を見せてくれており、最初は非エロ系の女装子さんかと
思ったのですが、『お尻の日』ということで豪快にパンツを丸出しにして
くれており、細くて綺麗な太ももと下着のコラボレーションが半端ない
エロさを演出して引き出しております

この感じですと、何か床に落ちている物を拾う感じのシチエ―ションを
想像させる何ともエロティックな姿勢ですが、この体勢でここまでエッチな
パンチラ画像を見せつけてくれる男の娘さんはかなりレアでしょうね
角度からいっても完璧な感じで非常にいやらしい絵になっております

ローアングルから屈みこんでバックからパンモロしてくれる撮影の仕方は
盗撮風の逆さ撮りと言っても良いでしょうね、実に素晴らしいですね
わざと、物の落として男性に自分のパンティを見せつけて挑発してそうな
感じが何とも堪りませんよね、店内でこのお尻を付き出す前屈み姿勢を
していたら確実に盗撮されてしまいそうな勢いですからね、

このパンチラの凄いところは、なんと言いましてもパンティがお股に程よく
食い込んでいるのが分かり、ジャストフィットしているところがエロさを
醸し出している感じですね、下着はやっぱり程よく食い込んでいる方が
エッチですからね、そしてもう一つのポイントは内股姿勢というところ
ですね、この内股加減が実に女子に成りきっている感じがします
またこのおしゃれな私服が可愛いくてセンスが宜しいので純女さん顔負けの
お洒落さんな男の娘さんだと思います

そして、スカートを捲り上げて、勃起したペニクリまでも丸出しにして見せて
くれており、画像の枚数は少ないにも関わらず1枚1枚のクオリティが半端ない
ですね、今後のエッチ画像の更新が実に楽しみな女装子さんですね、次回は
どのような姿を見せてくれるのか期待してしまいますね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA