【18歳~20代女装娘エロ画像】お尻を突き出して肛門と巨根ペニスを丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 suirenちゃん

 

こんにちは、網タイツを着用してアナルとペニクリをモロ出しする姿が
エロ過ぎる女装男子『suiren』ちゃんの新作エロ画像更新になります

以前からセクシー過ぎる淫乱な姿を晒してくれる『suiren』ちゃんですが
特にお尻の穴とおちんちんが半端ないエロさですね、アナルのヒダが巨根の
ペニスでも軽々飲み込んでしまいそうな雰囲気を出しており、まさに菊門と
いう隠語があるのが納得出来るエッチなアヌスですね、薄いピンク色のアナル
も良いですが、『suiren』ちゃんのような濃色のアナルもセクシーで良いですね

日本人は身体の肌の色が白いのですが性器の皮(陰茎包皮)や排泄器の色が濃い目という特徴を
持っている人が多いと言われていますが、この特徴が実は白人さんなど外国人の方々に人気が
あるようでお肌は白いのにペニスの皮の部分だけが濃色で中の亀頭部分が白色をしているという
特徴が海外の人には堪らなくウケるようですね、まさにギャップ萌えというもので、
なんとなく分かる感じがしますよね、色のコントラストというのがセクシーなのでしょう

また、実にお尻のラインが女の子ような柔らかそうで程よくお肉がついているところが
『suiren』ちゃんの魅力なのですが、そのお尻を自分で広げてアナルをご開帳してくれる
というエロ過ぎる演出をしてくれており、ファンサービス満点なところもさすがですね
ペニクリに関しましても、増大サプリを服用して巨大化しているかのような大きさのペニスで
勃起していなくても、外人さんのようにダラんと垂れ下がっている姿が何ともいやらしいですよね
網タイツに黒色のミニスカートが似合い過ぎて本当にエロティックな男の娘さんという感じです
次回も、この調子でエッチなペニスとアナルを曝け出して撮影を頑張って欲しいです
エッチ画像、動画の更新が実に楽しみな女装子さんです、期待して待っていましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA