【18歳~20代女装娘エロ画像】制服ミニスカ姿で純白下着をM字開脚パンチラする姿がエッチな男の娘 たんちゃん

こんにちは、Jk風の制服ミニスカート女装姿で両足を広げて
真っ白パンティをチラ見せする姿がエロ過ぎる女装男子『たん』ちゃんの
ご紹介になりますね、実際の高校の制服をそのまま着ているそうで
毎回制服が似合っており、本物のJkに見えてきてしまいますよね

ガッツリパンティがパンモロしている状態もエロいですが、
こんな風にスカートの隙間から白色のパンティが少しチラチラ見えている
いるのもチラリズム的な演出で何ともリアルなエロさを感じますよね
また、何より今回も可愛いお顔とコラボしてパンチラが拝めるというのは
最高ですよね、『たん』ちゃんは顔出しでいやらしいパンチラショットを
見せてくれる貴重な存在だと思いますね、欲しくて綺麗な生足がミニスカ―ト
からスッと覗いているところは、かなりセクシーだと思います

近年ではJkたちの制服ファッションにも変化があり、最近では足首までの
ショートソックスが流行っていますが、今だに根強い人気があるのが
やはり紺色のミニスカに紺色のハイソックスですよね、何ともバランスが
とれており、私立高校などでは今でも学校指定となっていると思われます
ミニスカートに紺色のハイソックス、スクールバックというスタイルですね

足首までのショートソックスにミニスカ、リュックサックのスタイルは
は私立高校のJkというより校則が自由で緩い公立高校のJkというイメージが
強い感じが致しますね、ちょうど良いJkの定番ファッションを取り入れたのが
『たん』ちゃんのJk風の女装姿といったところでしょうか?実にエロカワで
堪らない女装姿を披露してくれましたね

今後は男の娘さんたちがするJk風の制服女装姿にも実際のJkたちの制服
ファッションが活きてくると思われますので、是非上手く取り入れて
現役Jkになりきるような女装を頑張ってもらいたいところですね

パンチラの他にはぴっちりと身体に食い込んだ競泳水着での女装姿も披露して
くれており、こちらも『たん』ちゃんに良く似合っておりエロい仕上がりですね
アソコが微かに膨らんでおり一見女の子のモリマン風に見えるペニクリの膨らみが
何ともエロティックな感じで素晴らしいかと思います

次回は是非、制服ミニスカ女装で純白下着を穿いてもらって盗撮風の逆さ撮り
ローアングルからのパンモロ画像の撮影にも挑戦して頑張ってもらいたいですね、
次回のエロ画像更新に期待しましょう、実に楽しみですね

5件のコメント

  1. こんばんは!とってもタイプなので連絡しちゃいました。
    特にお尻から下が適度な肉付きでとても女性らしいと思いますv
    jkコスもとっても似合ってます!
    これからも頑張ってください!

    • たんです♪
      記事みつけて興奮しちゃいました❤
      本物JK制服を着ることにこだわってるので嬉しいです~!

      • >>たんさん コメントありがとうございます
        御本人からコメント頂けて大変嬉しく思います
        最近のJkさんたちは、足首までのショートソックスや
        紺色のカーディガンを着ている子が多いように思います
        今後は是非、そんな感じの制服女装も拝見させて頂きたいです
        今後とも宜しくお願い致します

    • >>真ちゃん さん
      コメントありがとうございます
      そうですね、綺麗なお尻の感じがかなり女性的で素晴らしいですよね
      今後も是非、Jk風の制服女装に力を入れて頑張って欲しいですね
      今後とも宜しくお願い致します

  2. あなたは可愛い人ですね。ずっと昔の話だけど、年の離れた子と桜の咲いた千鳥ヶ淵をデートした。日が沈みかけた頃、彼女と桜の木の下でキスをした。強く互いを求めているのに舌と舌が回りあっていただけなんだけど、やがて舌が絡み合って思いを遂げた。そんな彼女にあなたはそっくりなんだ。なんだか、うまく言えないけど、たんちゃん、素敵な彼氏と良い時間を過ごしてくださいね!ありがとう。かわいい たんちゃん。素敵だよ。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA