【18歳~20代女装娘エロ画像】白色のロリパンを穿いたまま射精して下着に精液の染みを作る姿がエッチな男の娘 ちはるちゃん

 

こんにちは、ロリっ子が穿くジュニアショーツをジュニアショーツを
愛用してパンチラしている姿がエロ過ぎる女装男子『ちはる』ちゃんの
新作エロ画像更新になりますね、今回も可愛らしい下着が良い感じですよね

ロリパンに拘りがある男の娘『ちはる』ちゃんですが、今回穿いている
ロリっ子下着も実にエロカワイイ感じなのですが、パンティを穿いている
最中、興奮してしまったのか?ペニクリが勃起してロリパンがもっこり
膨らんでいるところがこれまたいやらしいですよね、良く見てみると
アソコの部分に精液の染みが広がっており、感じて下着の中でオーガズムに
達して射精してイってしまったようで、いやらし過ぎますよね、まるで女の子の
ように濡らしてしまっているかのようで素晴らしいかと思います

また今回もアニメキャラがプリントされたロリパンを穿いてもっこりパンモロ
しているところも見せてくれているのですが、初となるペニクリ出しも見せて
くれており、可愛いらしいおちんちんがロリパンから突き出ておりますね
何とも可愛い包茎ペニスでいじり回したくなりますよね、

お尻にいっぱいにプリントされたアニメのキャラプリキュアパンティを穿いて
桃尻を突き出して丸出している姿はエロ過ぎてお尻を撫で回したくなりますね、
また、可愛いセーラー服の制服女装姿も実に良く似合っておりロリータ少女と
いった感じが『ちはる』ちゃんらしさが出ており良い感じに仕上がっております

アニメキャラガプリントされたロリータパンティを穿いてエッチな姿を晒して
くれる女装子さんは稀な存在なので貴重ですよね、この調子で次回もカワイイ
ロリパンを穿いてパンツを見せているところを存分に見せて欲しいですよね
今後は、下着だけでなくおちんちんやアナルを見せる事にも挑戦して欲しい
女装子さんですよね、次回のエロ画像、動画の更新に期待しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA