【18歳~20代女装娘エロ画像】ディルドを肛門に挿入したままM字開脚で下着からハミチンする姿がエッチな男の娘 めろんちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、黒色のTバック下着を穿いた状態でアナルにディルドを
入れてパンティからキンタマがはみ出る姿がエロ過ぎる女装男子
『めろん』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね

日に日に淫乱さが増していく『めろん』ちゃんですが、連続で14回も
オーガムズに達することが出来るようで、まるで女の子のような
感度の高さに驚きですね、男の娘の場合アナルを開発して肛門でも
感じるようになっていく子が多いのですが、お尻の穴でイクことに
目覚めてしまうと、メス化してしまい純女さんのように一回イッた
だけはイキ足らず、またすぐにオナニーがしたくなる現象に陥るようです

そして、自分で自分自身に洗脳をかけることによって更なる快楽を引き出す事も
出来るようです、何も考えずオナ二―するより「時分は淫乱なメス男の娘なんだ」
「だからアナルマンコは気持ち良すぎる」などという妄想で頭の中を満たしてしまえば、
数倍の快楽を得ながらオナニーに浸ることも可能になるでしょう

また、3本の指を簡単に吸い込んでしまう程、お尻の穴も開発されており最高です
メイドさん風の女装コスプレ姿でスカートをたくし上げて勃起したおちんちんが
スカートの隙間から覗く姿は絶品ですね、何とも可愛いペニスをしています
綺麗な体にワザとマジックペンでラクガキを施すところも、まるでエロ同人誌の
メス堕ちした女装子さんを見ているかのようで、実いエロい演出かと思います
感じているときは、舌を出すところが淫乱な感じでエロティック過ぎますね
女の子のマングリ返しのように、アナルマンコをドアップで丸出しにしてくれる
とこもさすが『めろん』ちゃんといったところですね

俗に言われる、エネマグラを肛門に挿入してアナニーするとドライオーガズムで
女の子のように何度もイってしまう事が出来るのは有名な話ですからね、
元々感度が高そうな『めろん』ちゃんがアナルを開発すると14回程イッて
しまうのも不思議ではないかも知れませんね、実に素晴らしい事ですよね
チンコの尿道から糸引くカウパー(我慢汁、愛液)が良い味を出しております
綺麗な上半身おっぱいと乳首も晒してくれており、まるでロリっ子さんの
つるぺたの胸を見ているようで何ともエロ過ぎますね

相変わらず、女の子のようなセクシーな太ももをしており、おちんちんが
ついてるとは思えないほど女の子っぽさがあり実にいやらしい身体で最高ですね
また『めろん』ちゃんは射精した後の自分の精子は必ず飲むそうで、舌で自分の
精子の味を存分に味わうことで、更に性欲が増長されそうな感じで良いですよね

今後もアヌス開発を重点的にやってもらってトコロテンでイクことは
もちろんの事、イキ過ぎて男の娘の潮吹きまでに達して欲しいですよね
男の娘の潮吹きのやり方は、オナニーして一度イッた後にすぐにペニクリの
亀頭と尿道付近を重点的に責め続ける事で実現出来るそうですね、『めろん』ちゃん
なら潮を吹きまくりそうな感じがしまうので是非挑戦して頑張って欲しいです
次回のエッチ画像、動画の更新が実に楽しみですね、応援していきましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA