【18歳~20代女装娘エロ画像】全裸で股にペニクリを挟んで女の子座りする姿がエッチ過ぎる男の娘 ラブリーデイちゃん

こんにちは、一糸まとわないヌード姿を晒す姿がエロ過ぎる
女装男子『ラブリーデイ』ちゃんの新作エロ画像更新になりますね
毎回眼鏡の似合う可愛いお顔を見せながらエッチ画像を撮影してくれる
貴重な男の娘さんの一人かと思います

『ラブリーデイ』ちゃんと言えばJk風の制服ミニスカ女装が似合い過ぎて
現役のJkと見違える程の女装子さんですが、だんだんエッチ度が増して
いってくれているのが嬉しい限りですよね、可愛い女装をした自分自身に
快感を覚えているかのような嗜好が変態チックで何よりエロいですよね

『ラブリーデイ』ちゃんの代名詞とも言える下着姿のままで女の子座りを
しながらブラジャーとパンティを丸出しにしてくれるところが、今回も
相変わらずエッチで良い具合ですね、パンチラパンモロも健在です
最近では、更に一歩踏み込んだエロにも挑戦してくれており、顔出しで
全裸を披露してくれるまでに至ってくれました、柔らかそうな桃尻に
真っ白なサテン素材のパンティが食い込んでいるところはエロ過ぎますね

また、ちゃんとお股の間にペニクリを挟み込んで見えてなくしているので、
女の子のアソコを見えているかのような錯覚を感じずにはいられませんね、
これこそ最近流行りの『ペニクリ神隠し』という奴なのでしょうか?
男の娘なのに、女の子になりたい一心でおちんちんを無理やりなくしてみました
っといった感じが出ており堪りませんね、さすが『ラブリーデイ』ちゃんですね
ツルペタの胸も強調してくれており、ロリっ子のおっぱいにしか見えない
ところがエロ過ぎますよね、乳首にバンドエイドを貼り付けて娘を晒して
くれる辺りはまさにロリータを意識しており素晴らしい演出かと思います

良く画像を見ていると電車内で席に座っている自分の足元を写した画像を
載せてくれているのですが、ということは女装姿のまま外出出来てしまう程の
レベルに達した女装子さんという事で実際に女装姿の外出している証ですからね
対面状態で写るサラリーマンらしき男性の革靴が写っているのですが、

対面しているサラリーマンの人も可愛い現役JKの女の子が正面にいるとしか
思えなかったのでしょうね、もしかすると、正面から『ラブリーデイ』ちゃんの
股の中を盗み見ようとして正面アングルパンチラを覗きみようと目論んでいたのかも
知れません、ましてやスマートフォンでこっそりパンティを盗撮しようと企んで
いたのではないか?という妄想が掻き立てられる良い画像でしたね

その他にも、定番の紺色スクール水着女装も似合い過ぎで可愛いですね
このスク水の中でおちんちんを勃起させて、もっこり膨張しているアソコに
水着をおもっいきり食い込ませて凝視してみたくなりますよね、

裸体まで披露してくれておりますので、是非今後は可愛いペニスとアナルを
四つんばいになって顔出しで見せてくれると更に素晴らしいですね、今後の
エッチ画像の更新に期待しましょう、どんどんエッチになっていって欲しい
女装子さんなので実に楽しみですね、応援していきましょう

1件のコメント

yuto へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA