【18歳~20代女装娘エロ画像】乳首から母乳が出る姿がエッチ過ぎる男の娘 小羽あきちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、少しふっくらと膨らんだおっぱいの乳首から母乳が
噴出する姿がエロ過ぎる女装男子『小羽あき』ちゃんのエロ挿画の
ご紹介になりますね、何とも可愛らしいエロい胸をしています

男の娘さんなのに乳首から女性のように母乳が出るというのは
凄いですね、女性ホルモンや性転換をした人でも母乳が出るという
話はあまり聞かないので『小羽あき』ちゃんのように実際に
母乳が出る女装子さんは、かなりレアなケースなのではないでしょうか?
元々の体質なのかも知れませんが信じられない現象ですよね
『小羽あき』ちゃん自身も擬似出産状態になっていると言っております

例えば、一般的に女性の場合は抗うつ剤や抗精神病薬の副作用で
母乳が出ることがあるらしいのですが、稀に男性でも出る人がいるようですね
やはり個々の体質によって症状が違うのでしょうね、それにしても驚きですね
女装子さんの母乳というのも実にマニアックで堪らないかも知れませんね
乳首に吸引器を装着して是非、母乳を吸引してもらいたいですよね

小さなおっぱいからミルクが噴出する姿は本当にいやらしいですね
可愛いお顔を見せたまま、おっぱいを映して揉み解しながらお乳が
出ているところを丸出しにしてくれているのが素晴らしいですね
今後のはこのミルクの出る綺麗なおっぱいを縄で縛り付けて刺激して
たくさん母乳を出すエッチな姿を見てみたいですよね、せっかく母乳が
出ているので今後のSMボンテージプレイにも、是非活かして欲しいですね
次回のエロ動画更新がじつに楽しみです、期待しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA