【18歳~20代女装娘エロ画像】制服を着たまま緊縛されて吊るされる姿がエッチな男の娘 小羽あきちゃん

こんにちは、お洋服を着たまま緊縛されて吊るさせる姿が何とも色っぽくて
セクシーな女装男子『小羽あき』ちゃんのご紹介になりますね

『小羽あき』ちゃんは清楚なおしとやかなロリ顔の可愛い男の娘さんなのですが
真面目な優等生といった感じで私立の名門女子高校なんかで生徒生徒会長さんを
やっていそうな雰囲気がしますね、そんな優等生が実は緊縛されるというマニアックな
ボンテージSMプレイがお好きというギャップが堪りません、意外と真面目に見える子
というのは裏の顔がありド淫乱な子も多いという例がありますからね、セーラー服の
制服女装姿で緊縛されて吊るされている姿はエッチ過ぎますよね

パンティこそガッツリ見えてはいないものの、縄で縛られているだけでここまで
エロさを醸し出している女装子さんはそうはいないかと思います、吊るされて
綺麗な細い太ももに縄が食い込み跡が出来ているところは本当にいやらしさがありますね
実に綺麗に緊縛されており、お知合いの方に縄の扱いを熟知した縄師さんでもいるのでしょうかね
縄で緊縛されている時の表情が非常に気持ち良さそうで良いですね、縛られただけで
スカートの中でペニクリが勃起してパンティにカウパー(愛液)の染みを作ってそうで
実にいやらしいくて最高です、本当に表情を見てるだけでも色っぽさが出ておりますね

また『小羽あき』は女性ホルモンの注射投与をしているようで、初期の頃の画像と
見比べますとだんだん女の子らしくなっていく過程が分かり、殊の外純女さんのような
いやらしさ芽生えが徐々に出てきており色っぽさが増してきているところが素晴らしいですよね、
女性ホルモンの効果によっておっぱいの方も膨らみを帯びており、体つきの女の子らしく
柔らかそうな身体に変化していき何ともエロ過ぎますね、睾丸の摘出手術も受けられたそうで
恐らく性転換手術だと思われますが、勇気がいる決断だったとは思いますが、
これで相当に女の子らしくなったことでしょうね、

男の子から男の娘さんへとゆっくり変化していく記録過程の画像を撮影してくれている女装子さんは
あまり見かけないので、非常に貴重な資料といってもいいかも知れませんね、とは言いましても
『小羽あき』ちゃんの場合はノンホルモンの時からかなり可愛い男の子さんでしたので
女性ホルモンを使用することで更に磨きがかかったといった感じでしょうね、
元々の、素が良くないとなかなかここまで変化するのは難しいでしょうね、エロ度的にはソフトエロ系の
女装子さんになるかとは思いますが、今後はどんどん過激なエッチプレイに挑戦して欲しいですね
出来れば、全裸でペニクリとアナルと晒しながら緊縛されて吊るされて鞭打ちされている
『小羽あき』ちゃんの変態的な姿を拝見してみたいものですね、応援していきましょう
また、次回のエロ画像、動画の更新に期待せずには居られませんね、今後の活躍が楽しみです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA