【18歳~20代女装娘エロ画像】お尻を突き出して黒色Tバック勝負下着を股に食い込ませる姿がエッチ過ぎる男の娘 どぅーたまちゃん


こんにちは、黒色Tバックパンティをお尻の谷間におもいっきり食い込ませながら
丸出しにして見せてくれる姿がエロ過ぎる『どーたま』ちゃんのご紹介です

実に綺麗な桃尻をしている女装子さんですので最高ですね、着用している
Tバックパンティは女性物の勝負下着のようなパンティなのでアソコに
当たる部分がパックリ裂けているので、男の娘さんが着用しますと
ちょうどペニクリのキンタマが部分が露出したような感じで見えているのが
何ともいやらしい感じで良いですね

以前から『どぅーたま』ちゃんをご紹介したかったのですが
『どぅーたま』ちゃんのアップしている画像の枚数が500枚もあり
ボリュームがありますのでご紹介するまで時間がかかってしまいました、
スキニー系の男の娘特有の筋肉質な体系ではなく、女の子のようなプリプリの
柔らかさそうな身体が特徴的でまるで純女さんを見てるかのようですね
体中にマジックペンで落書きを施している様は、エロ同人みたいでエロいですね

特にお尻のラインが綺麗で実にいやらしいと思います、ですので
このお尻に下着が食い込んでいる姿が一番エロいかと思いますね
定番の紺色のスクール水着やレオタードなどの女装姿を
披露してくれており、柔らかい身体に食い込む感じが堪りませんよね

また、素晴らしいのほはエッチ画像にも関わらず、ほぼすべての画像で
顔出し状態で可愛いお顔を見せながら撮影してくれている点ですよね
こんなセクシーなお尻を画面いっぱいに突き出して丸出しにして
見せてくれる女装子さんはそうはいませんのでレアな存在かと思いますね
今後は是非、ペニクリやアナルを丸出しにして見せて欲しいですよね
今後のエッチ画像や動画の更新に期待しましょう、楽しみですね

1件のコメント

Drossu へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA