【18歳~20代女装娘エロ画像】純白下着をローアングルからパンチラするエッチな男の娘 狛都ちゃん

こんにちは、真っ白な無地ショーツをパンモロする姿が
エロ過ぎる女装男子『狛都』ちゃんの新作エロ画像更新になります

今回は、可愛いコスプレ衣装での女装姿を披露してくれており
ミニスカートから見える太ももが白くて綺麗で良いですね
スカートが黒色ですので、白色下着ですとかなり目立ち感じなので
エッチで素晴らしいですよね、やはり真っ白ショーツを穿いている時は
スカートは紺色や黒色などの暗めの色に限りますね、パンチラをより一層
引き立ててくれますからね、低めのアングルで真下から片足を上げて
パンティが見えているというのは盗撮風でマニアックなエロさがりますよね

また、パンチラだけでなく下着を脱いで綺麗な桃尻をガッツリ丸出しに
晒して見せてくれるところも『狛都』ちゃんらしくてエロカワですよね
極小の黒色Tバック下着女装ではキンタマがはみ出て、なおかつパンティから
亀頭が少し顔を見せているところが何ともいやらしくて最高ですよね
スケスケのシースルーのような下着を見せてくれているところもエロいですね

また、『狛都』ちゃんは野外露出プレイも興味があり好きなようで野外で
巨根のペニクリを突き出しで露出しながら歩くなど見られて快感を得て
いるようで、変態チックなところが魅力的ですよね、おちんちんをお股の
間に挟んで女の子のようなアソコにしたりとマニアックなエッチプレイを
心得ているところはさすがといったところですね、ペニスを隠したお股は
完全にロリっ子女の子のアソコにしか見えないところが凄いですよね

画像の枚数は少な目ですが、貴重な真っ白ショーツをモロ見せしてくれいる
ので画像のクオリティは高いと思いますね、今後もこの調子でエッチ画像の
撮影を頑張っていって欲しい女装子ですね、次回の行進に期待しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA