【18歳~20代女装娘エロ画像】制服のスカートをめくりあげて膨らんだパンティを見せるエッチな男の娘 しぐちゃん

こんにちは、小柄で華奢な身体が可愛らしくてエッチな女装男子
『しぐ』ちゃんのご紹介になります

女の子のような小柄な体系が特徴的な『しぐ』ちゃんですが、そんな
可愛い外見に似合わずエアガンなどサバゲ―が趣味な男の娘さんのようで
このギャップがこれまた意外性があり、萌えていましますよね
とは言え、アニメやコミックの世界では可愛い女の子が銃を持ち戦うという
のは近年においてはかなりスタンダードになってきていますね、『しぐ』ちゃんも
きっとアニメなどが好きな女装子さんなのでしょうね、実に可愛いです

エロ度的には、少しだけパンチラしてくれたりスクール水着姿を披露してくれており
かなりソフト目なエッチ画像ですが、華奢な体から見せる太ももなんかも細くて
キレイなどで素晴らしいかと思います、特にチアガールの女装姿は似合い過ぎて
圧巻ですよね、また私立の中高生のようなセーラー服がかなり色っぽくて可愛いです
現役でJCやJkを見えているかのような錯覚に陥ってしまいますよね、旅館の浴衣の
方もかなり似合っててカワイイですね、浴衣をはだけさせてパンチラして
欲しいくらいですよね

また残念な事にお顔ははっきりと見せてはいないのですが、後ろ姿や鏡越しに少し
見せてくれているお顔を見る限りでは、かなり女の子っぽい可愛い男の娘さんのように
思えます、この地毛のショートヘアで制服女装している姿がお姉ちゃんの制服を
拝借してインスタント的に女装してみた感が出ており萌え萌えしまいますね
次回はソフトなエッチ画像でもいいのでもっとパンティをガッツリパンモロさせて
見せて欲しいものですよね、次回の画像更新に期待しましょう、楽しみですね

2件のコメント

  1. しぐちゃんだけど、ガバなのね?
    かわいいですよ(^^)d
    巫女さんでSCARも( ´∀`)b
    フツーのサバゲスタイルもかわいかった

KJ へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA