【18歳~20代女装娘エロ画像】綺麗な太ももの隙間から横縞パンティを丸出しにするスリム体系のエッチな男の娘 木戸ちゃん

こんにちは、体系が女の子ようにしなやかでエロカワイイ女装男子
の『木戸』ちゃんのご紹介になりますね

まだ女装を始めたばかりのビギナー男の娘さんのようなのですが
女装初心者とは思えない程完成された女装姿を見せてくれおります
やはり、女装は年期ではなく元々生まれ持った才能という部分が
大きいと思われます、『木戸』ちゃんのように元々純女さんのような
お顔とスタイルをしている子は、女の子用のブラジャーやパンティを
着用するだけで純女さん顔負けのロリ美少女に変身してしまうところが
素晴らしいですよね

また、女装し始めの頃からエロ画像全開で撮影してくれるところは
かなりエッチな事に興味があると言っても良いでしょうね、残念なのは
画像のアングルが遠目という点でしょうか?これだけスタイルも良くて
綺麗なお肌をしているのでもう少しアップ目で撮影して頂きたいですよね
エッチ画像の撮影という事で恥かしくて遠めに撮影しているのかも知れませんね

遠目とは言え、かなり高画質な撮影で綺麗な太ももから覗く横縞下着を
拝めるのでこれは、なかなか満足がいくエッチ画像に仕上がっていますね
側面からの少しアップ目のアングル画像でも、アソコがもっこり膨らんでおり
可愛いペニクリの膨らみというのが良く分かって良いですね

エッチ画像ではない普通のミニスカ―ト姿ではアップで撮影してくれているのが
この画像を見る限りでは思った通りかなりスタイル抜群の女装子さんのようで
チェックのスカートが良く似合っており可愛いですね、このミニスカートをめくって
真っ白なパンティを晒しているところを見てみたいですよね、また顔写メ画像に
関しましては片方の目元だけの画像を1枚見せてくれているのですが、この画像を
みるだけでもかなりの美少女顔というのが伺えますね、

アジアンビューティといった清楚で綺麗なお顔をしている女装子ですね、
次回は是非ドアップでパンチラ画像を撮影して頂いてガッツリパンティを丸出しにして欲しい女装子さんですね、次回のエッチ画像の更新に期待しましょう、楽しみですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA