【18歳~20代女装娘エロ画像】ミニスカでローアングルからパンモロするエッチなロリ顔の男の娘 ゆいなちゃん

こんにちは、非エロ系の女装男子だった『ゆいな』ちゃんがついに
エッチ路線を開拓してくれたようでエッチ画像のご紹介になりますね
こんな可愛い女装子さんが顔出してここまでしてくれるのが信じられません
基本非エロ系でレベルの高い男の娘さんはエロ系はなかなか厳しく、
敬遠する子が多いですが、頑張ってくれたと思います、レア画像ですね
遂にファンが切望していたパンチラショットと言ったところでしょうか

前回はほぼ顔写メ中心の非エロ画像が主流でブラ見せや太もも見せの
セクシーショットは撮影してくれており、良い感じだったのですが、
ガッツリ下半身まで露出しているエロ画像はなかった感じですね、
今回ついにエッチ画像を解禁してくれたといった感じで、実に素晴らしい
お宝エロ画像に仕上がっていると思います、これは最高ですね
綺麗な太ももにフィットするガードルとニーソがエロさを倍増させています
この綺麗なお尻と太ももから覗くパンティが堪りませんね、さすがです

また、今回は付け眉毛なしのすっぴんに近い顔写メを見せてくれているの
ですが、こちらのお顔も自然な感じがして実に女の子らしくて可愛いと
思いますね、ノーメイクでも余裕で女の子に見えてしまう事でしょう
やはり、元々お顔が可愛いからこそメイクをすると更に磨きがかかるの
でしょうね、かなりハイレベルな女装子さんと言えると思います

青色のミニスカート着用して盗撮風の逆さ撮りのローアングルから
黒色のパンティを丸出しにしてパンチラしてくれましたね、しかも
凄いのが、ちゃんと可愛いお顔も見せながら撮影してくれた点ですね
キュートなロリ顔を見ながらこのプリプリの柔らかそうなお尻と下着を
拝めるというのはまさに至福のですよね、枚数は3枚と少な目ですが
そのクオリティの高さに驚かせされますね、感謝感激と言ったところです

なんと言いましても撮影アングルが絶妙でカメラ越しいっぱいにお尻を
突き出して四つんばい姿勢で下着を丸出し状態にし、もう一方のアングルは
逆さ撮りアングルというまさに王道アングルといっても良いでしょうね
黒色下着でこれだけエロい分けですから、無地の白色のコットンショーツ
だったら更にエロくなる事でしょうね、次回は是非白色のロリパンティを
着用してガッツリパンティを晒して見せて欲しいですね、今後もエロ路線の
エッチ画像の撮影の方にも力をいれてもらって頑張って欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA