【18歳~20代女装娘エロ画像】横縞ビキニショーツでパンモロする姿がエッチな男の娘 しゃのちゃん

1+

こんにちは、横縞のビキニ風のブラとパンティやセクシーなランジェリー下着で
パンチラする姿がエロ過ぎる女装男子『しゃの』ちゃんの新作エロ画像更新ですね

今までは黒色のセクシーなブラやパンティを丸出しにしたりペニクリに貞操帯(拘束具)を
装着するなど、どことなく大人っぽい衣装でエロ画像を撮影してくれていたのですが
今回は初音ミクが着用している、もやは男の娘さんたちの間では定番となっている
ロリっ子さんぽい横縞のビキニショーツを着用してました、実にエロカワで良いですね
お尻を向けて横縞ショーツをスラして判ケツになって晒してくれております
いつも高画質で撮影してくれているのでくっきり見えるところも良いと思いますね
お顔の画像も今回は口元まで見せてくれている画像があるのですが、小顔美人で唇も
小さくて可愛い印象で最高ですよね、おしとやかそうな外見とは裏腹に過激プレイにを
してくれるのでこのギャップが何とも堪りませんよね

『しゃの』ちゃんな大人っぽい衣装を好みますが、お顔はロリ顔などでこういうロリっぽい
パンティやブラも実に良く似合うので素晴らしいですよね、カメラ越しにお尻をガッツリ
丸出しにして見せてくれておりかなりエロいです、今回はちゃんとお顔も見せながら
エッチ画像を撮影してくれているので、尚更エッチな画像に仕上がっている印象ですね
真っ白で無地のジュニアショーツを穿いているのかと思いきや、お尻の方はTバックに
なっているような珍しい衣装を着用してエロポーズをキメてくれております

また、今回はおちんちんがはみ出そうな程の極小のビキニ型の下着やブラジャーも着用
してくれておりこちらはモノトーンの白黒カラーのランジェリーですので、
大人の女性の方が着ていそうな感じでセクシーでエロティックで良い感じですよね
局部に貼り付けたバーコードのシールがどことなくエロさを倍増させてくれますね
前回同様の鍵付きのペニス用の貞操帯(拘束具)も装着している姿も見せてくれているので
こちらも何度見てもいやらしい絵になっており、エッチで良い感じですよね

次回はヌード(全裸)ペニスやアナル中心にエロ画像を撮影して欲しいですよね
『しゃの』ちゃんのお尻の穴に極太のディルドやバイブがぶち込まれている姿を是非
見てみたいですよね、更新が楽しみな女装子さんですね

1+