【18歳~20代女装娘エロ画像】障害者用トイレの中で自分を緊縛して下着からペニクリを突き出すエッチな男の娘 LILIちゃん

こんにちは、野外での露出狂プレイがエロ過ぎる女装男子『LILI』ちゃんの
新作エロ画像更新になりますね、夏場という事もあり野外での露出プレイ
をし易い季節と言えるでしょうね、素晴らしいエロ画像になっています

最近は公衆便所内での淫行プレイにハマっている様子の『LILI』ちゃんですが
今回はスペースの大きい障がい者専用のトイレの中で自分自身を緊縛して
便器に座りながら薄いピンク色パンティをパンモロしながら小さな可愛い
おちんちんを露出させているという絵に仕上がっておりエッチですね

近年では身体障害者専用トイレの大きなスペースを利用してエッチなプレイをする
女装子さんが増えているようですが、確かに利用頻度が殆どないトイレですので
スペース的には広いですし野外でこういう変態プレイをする際は活用出来る
場所なのかも知れませんね、実にいやらしい姿を曝け出してくれていますね
また、今回もボカシありですが、可愛いお顔をアップで撮影してくれており
眼鏡っ子さんなところも実に良い感じですよね、前髪パッツンなのもロリっ子さん
っぽくて可愛いと思います、野外露出ということで不審者に襲われないか心配ですが
注意しながら露出プレイを頑張って欲しいと思いますね

そして今回もお股の方まで縄で緊縛してくれているのですが、黒色のミニスカート
を、たくし上げパンティを丸出し状態にして、お尻の谷間に綺麗に縄が食い込んでいる様は何ともエロ過ぎますね、ここまで淫乱な姿を見せてくれるところは、さすが
『LILI』ちゃんといったところでしょうか、最近は更新頻度も増やしてくれているので
嬉しい限りですよね、どんどんこういう変態系のエッチプレイに調整して欲しいです
次回のエロ画像更新が待ち遠しい女装子さんですね、実に楽しみです

2件のコメント

匿名 へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA