【18歳~20代女装娘エロ画像】お尻を突き出して薄いピンク色の下着をパンモロするエッチな男の娘 りあちゃん

こんにちは、カメラ越しにヒップを向けて可愛いピンク色のパンティを
パンチラする姿がエロ過ぎる女装男子『りあ』ちゃんのご紹介になりますね

まだ女装を始めたばかりといった印象の『りあ』ちゃんですが、最初は
可愛いお顔の画像やショートパンツに黒タイツという非エロ系の画像を
少しだけ上げてくれていたりしていたのですが、今回は遂にパンティを
丸出しにしてエロ画像を撮影してくれたようで嬉しい限りですよね

この使い込んで毛立ちしてそうな無地の桃色の下着が何ともいい味を
出しており、非常にエロティックな感じで良いですね、お尻にしっかり
張り付いて綺麗なお尻の谷間が出来ておりますね、さぞ綺麗な桃尻を
していそうな印象ですね、この薄いピンク色のショーツをチョイスして
くれるあたりは、さすが男の娘といった感じで男性がエロさに歓喜する
ツボを心得ていますね、新品の下着よりもこういう使い古し目の下着の
方が数倍エロく感じますよね、こういう下着を好きな男性は多いはずですね
黒色の超短いミニスカートからバックで覗かせてパンチラする演出も
エロくて良いと思います

またパンチラ画像だけでなく、ロリっ子には定番のスクール水着女装で
アソコをペニクリの膨らみでもっこりさせているところを見せてくれたりと
いきなりエッチ度が加速したような感じで驚きですね、水着も似合っており
可愛いですね、さすがにおちんちんとアナルの画像の撮影はまだのようですが

下半身を全裸にして撮影してくれるなど、かなり頑張ってくれた感じで
素晴らしいですね、下腹部はスリムで引き締まった感じでこれまたエロいです
無駄な脂肪がついていないところは、如何にも男の娘さんと言った感じで
エロくて最高ですね、またデニムのショートパンツから覗く綺麗な太ももに
関しましても必見というくらいエッチな感じに仕上がっております、
お顔も目元までの画像を上げてくれており、清楚な眼鏡が似合う知的な
女装子さんという印象で良いですね、顔出しのエロ画像も見てみたいですね

おちんちんの陰毛に関してはまだ剃っていないようですね、今後は是非
全部剃り上げてパイパンになったツルツルのペニクリとアナルを見せて欲しい
ですね、やっぱり毛無にすると10倍はエロく可愛くなりますからね
この調子で更に過激なエロ画像やエロ動画の撮影に挑戦して欲しい女装子さんですね

1件のコメント

匿名 へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA