【18歳~20代女装娘エロ画像】あぐらでブラとパンティを丸出しにする下着姿がエッチなスリム体系の男の娘 ふらごーらちゃん

こんにちは、真っ白のパンティを露出させてパンチラしながら
足を広げる姿がエロ過ぎる女装男子『ふらごーら』ちゃんの
新作エロ画像更新になりますね、何時見てもスタイリッシュで可愛いですね

最近は以前のようにエロ画像の撮影に力を入れてくれて嬉しい
限りですね、もちろん『ふらごーら』ちゃんのエロ動画も最高ですが
やっぱり数枚でも画像を撮影してくれるというのは良いですね
毎回可愛いお顔を見せながら白色のショーツをモロ見せしてくれる
のですが、今回は清楚なお嬢様系女装子さんにも関わらず、下着姿であぐらを
かきながらブラジャーとパンティをモロ見せしてくれるギャップが堪りませんね
いつもに増してエロティックな画像に仕上がっており質は高いですね

また、スカートを穿いておらず白色ショーツ1丁で見せてくれるのが
凄いですね、上着もちょこっとめくって可愛いおへそも露出してくれております、
相変わらず太ももが欲しくて綺麗なスキニー体系をしているのが男の娘と
いった感じで最高ですね清楚なベージュ色のロングスカートをめくり上げながら
パンティを見せてくれており、こちらもいつも通り楽しめる画像になっています

『ふらごーら』ちゃんはいつもお洋服のセンスが良いのでファッション的な
観点からも素晴らしいと思います、清楚でシンプルな着こなしという感じですね
次回は四つんばいパンモロにも是非挑戦して欲しいですね、期待いましょう

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA