【18歳~20代女装娘エロ画像】ド派手なピンク色パンティでM字開脚パンチラする姿がエッチな男の娘 ユウキちゃん

こんにちは、以前にご紹介した真っ白な無地パンティを顔出しでパンモロ
してくれる姿がエロ過ぎる女装男子『ユウキ』ちゃんのお久しぶりの
エロ画像更新になりますね、前回はオフィスレディOLさん風のコスプレ
衣装が凄く良く似合っておりセクシーな印象でしたね

『ユウキ』ちゃんは可愛いお顔を見せながらガッツリ下着を丸出しに
して見せてくれる程サービス精神旺盛な女装子さんなのですが、
前回は純白ショーツを晒して見せてくれたのですが、今回はド派手な
ピンク色の無地パンティを穿いて開脚してガッツリ見せてくれているのですが

制服風のコスプレ衣装がいい味を出しておりエッチですね、『ユウキ』ちゃんは
黒髪ショートボブ風のウィッグがとても良く似合う男の娘さんので可愛いですね
こういうJk風の制服女装を今後もたくさんみたいですよね、また可愛いお顔と
コラボさせてぺったんこのおっぱいと乳首を見せてくれる姿がエロ過ぎますね

こういう派手な蛍光色の無地ショーツもかなり目立つのでいやらしいですね
特にピンク色の下着は染みてくると濡れている部分だけ浮き出るので
これまたエロい演出が出来るパンティでもありますね、若干画像の画質が荒い
ところが残念な点ですが、顔出しでこれだけエッチな画像を見れるので満足
ですよね、枚数は少な目ですがクオリティレベルは高い画像に仕上がっており
最高ですね、次回もこの調子でエロティックな画像の撮影を頑張って欲しいですね

5件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA