【18歳~20代女装娘エロ画像】女の子座りで横縞下着をパンモロする姿がエッチな男の娘 ももちゃん

こんにちは、横縞下着でパンチラする姿エロ過ぎる太ももが
綺麗な女装男子『もも』ちゃんのご紹介になりますね

お肌が女の子のように白く綺麗で柔らかそうな『もも』ちゃん
ですが、そんな綺麗なお肌をした太ももから繰り出す横縞パンティ
は似合い過ぎてかなりのエロさですよね、女の子物とお洋服を
着て女装するというよりか、元々身体が女の子のような綺麗なので
全裸になっても全く男の娘っぽさがないのが不思議ですね

元々、女性ホルモンが多い体質の男の娘さんなのかも知れませんね
実に女性的な色っぽさがあり、ペニクリが生えているのが信じられ
ませんね、チンコを見るまで男の娘かどうか判別できなそうですね

また、お尻を突き出してパンモロしている際にパンティのお尻の付近
が膨らんで盛り上がっているので、恐らくお尻の穴の中にディルドを
挿入したまま下着を穿いているようで肛門の調教は済んでおり開発
済みのようなのでアナニーして感じてしまっていそうでエロいですね
ここまでエッチな自分を曝け出してしまうところを見るとかなり、
淫乱な女装子さんのように思われ本物の男性の肉棒をお尻の穴に
ぶち込んで欲しいという願望を持っていそうでこれまたエロいですね

お尻にも程よいお肉がついており、本当に純女さんの生尻を
見ているかのような錯覚させて起こさる女装子さんですね、
そのエロい桃尻に張り付いたパンティは格別なエロティックさを
感じさせてくれますね、そしてパンティを脱ぎ捨て網タイツのみを
穿いて四つんばいでアナルとペニクリをガッツリ丸出しにしてくれる
事からかなり淫乱な女装子さんというのが伺えますよね

トイレ内の画像ではおちんちんをお股に挟んで隠しているので
お股が完全に女の子になっているのが凄いですね、傷一つない
綺麗な太ももを全開で露出させており、舐めたり触ったりしたく
なる男性も多いと思われますね、またお顔こそ出していないのですが

目から口元までの顔画像を見る限りでは本格的なメイクやウィッグを
つけて女装しているようで、かなりカワイイ女装子なのではないかと
思われますね、今後は是非顔出しでエッチ画像の撮影に挑戦して欲しい
ですよね、次回の更新に期待しましょう、楽しみですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA