【18歳~20代女装娘エロ画像】アナルにディルドを挿入したお尻とペニクリを晒す姿がエッチ過ぎる淫乱系男の娘 めろんちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、以前にご紹介したM字開脚で真っ白パンティを丸出しに
する姿がエロ過ぎだった女装男子『めろん』ちゃんのお久しぶりの
エロ画像更新になりますね、相変わらずエッチな体をしていますね

『めろん』ちゃんは一旦女装活動を引退したと思われていたのですが
最近また復帰してくれたようで実に嬉しいですね、引退前からエロさ
全開の男の娘で多数のエッチ画像を撮影してくれていたのですが、
よりエロさに磨きがかかりパワーアップして復帰してくれたようで
更にエロい画像を撮影してくれておりますね

以前はロリっ子っぽい純白のショーツや横縞下着を愛用していたのですが、
最近は一転して黒色のセクシーな大人っぽい下着を穿いてくれているようです
また、前回はパンチラがメインのエッチ画像だったのですが、今回はパンティ
から大胆におちんちんをはみ出したり、お尻の穴にディルドを挿入したりと
かなり過激さが増しているのが素晴らしいですね、どうやらネットからは引退
していても、女装は続けていたらしくお尻の穴の開発も順調に済んでいるようです
淫乱な女装子さんに成長してくれた姿は大変嬉しく思いますね

前回同様、スクール水着やメイドコスプレの上から緊縛プレイの亀甲縛りを
見せてくれており、体を締め付けられて感じてしまっているのか、勃起した
ペニクリが衣服のを突き上げてもっこり膨らんでいる様がいやらし過ぎますね

また、ドアップで亀頭の先の尿道からカウパー(我慢汁)(愛液)を垂れ流している
ところのエロ画像も撮影してくれており、これだけ大量の汁を出すという事は
相当に感度が良い体質なんですしょうね、素晴らしいと思います
女装してエッチプレイをする事が病みつきになってしまっているようなところも
半端ないエロさを醸し出しており最高ですね、次回のエロ画像は更に過激になって
ペニクリとアナルを中心に撮影して欲しいですね、更新が楽しみです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA