【18歳~20代女装娘エロ画像】個室トイレの中でペニクリとおっぱいを丸出しにする全裸姿がエッチな男の娘 ゆうちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、おっぱいがロリっ子みたいにぷっくりと膨らみを帯びて
いる姿がエロ過ぎる女装男子『ゆう』ちゃんのエロ画像更新になります

なんと、今回は個室トイレの中でオナニーをする前のエロ画像をアップ
してくれたようで、相変わらず女の子のように胸が膨らんおりエロです
しかも、おちんちんの方を一緒にガッツリ晒してくれており可愛いペニス
をしていますね、ノンホルモンでここまで胸が大きくなるのは本当に凄い
ですね、最近ではプエラリアなんかのサプリメントを日常的に飲むことに
よって胸を少しでも大きくしようとする女装子さんがいるとお聞きます

『ゆう』ちゃんは元々女性ホルモンの割合が多い体質なのか?アプリを
服用しているか分かりませんが、男の娘少しだけ膨らんだ乳房っていう
のはなぜか非常にエロく感じていますのが不思議ですよね、恐らく、
女の子らしさと男の子らしさが綺麗に融合しているからなのでしょう

乳首も普通の男の子よりかは明らかに大きいので指でつねって感じさせて
あげたくなります、『ゆう』ちゃんは基本陰毛は剃らないタイプの女装子さんの
ようですが個人的には陰毛を全て除去したツルツルパイパンのおチンコを
見てみたいです、今後はアナル見せや、パイパンなんかにも挑戦して欲しいですね

お顔も女の子のような可愛い女顔をしているので、ロングヘアーのウィッグを
つけただけで完全な純女さんに変貌してしまうところは、あすが『ゆう』ちゃん
と言ったところでしょうか、こんな風にときどき個室にこもって乳首とペニクリ
をいじりながらオナニーにふけっているかと思うとエッチで最高ですよね
なんだか、個室の中で男を漁って買春をしている女装子さんといった妄想に
浸ってしまいすね、画像の枚数は少ないですが満足のいく質の高いエロ画像に
仕上がっており今回も良かったですね、この調子でどんどん淫乱になって欲しいですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA