【18歳~20代女装娘エロ画像】M字開脚で水着を股に食い込ませる姿がエッチ過ぎる男の娘 まゆりちゃん

 

こんにちは、下着姿でパンティを丸出しにしてエクササイズ体操を
する姿がエロ過ぎる女装男子『まゆ』ちゃんのかなりお久しぶりの
エロ画像更新になりますね

『まゆ』ちゃんと言えば女の子と見分けがつかないどころか純女さん
より可愛いお顔をしている女装子さんなのですが、その可愛いお顔を
見せたままパンチラや競泳水着でいやらしいポーズをキメてくれたり
とかなりエッチでセクシーな男の娘さんといった印象の子ですね

また、過去に新体操を習っていた経験があるのか身体がかなり柔軟
な感じで、時折新体操の技を下着姿や水着でキメてポーズをとって
くれる事が多く、こちらも非常にエロティックで素晴らしいですよね
こういう体操をする事で美しいプロポーションになるのかも知れませんね

今回もセクシーなTバック風の面積の少ない競泳水着をお尻の割れ目に
食い込ませて綺麗な桃尻をガッツリ画面に晒して丸出しにしてくれており
何ともエロ過ぎるヒップをしておりこちらもかなりのエロさで良いですね
『まゆ』ちゃんと言えば体にぴっちり食い込む競泳水着が似合いますね

そしてSMボンテージ風に洋服を着用したまま緊縛され頭上から吊るされた
プレイをしているところを上げてくれており、縄で縛られた『まゆ』ちゃんの
感じでいそうな非常もかなりカワイイ感じがして良いですね

次回は、更にエッチなエロ画像の撮影を頑張って見せて欲しいですね
緊縛されながらパンチラなんかをしている姿を見せて欲しいですね
次回の画像更新が実に楽しみですね

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA