【18歳~20代女装娘エロ画像】開脚してドッド柄の白色パンティを丸出しでもっこりパンモロするエッチ過ぎる男の娘 こころちゃん

こんにちは、可愛い白色のドッド柄の水玉下着でパンティをモロ出しして
パンチラする姿がエロ過ぎる女装男子『こころ』ちゃんの新作エロ画像
更新になります、『こころ』ちゃんのエロモード全開が止まりません

前回は真っ白な無地下着でパンモロしてくれましたが、今回はドット柄の
下着でガッツリパンティを見せてくれており、こちらもショーツも『こころ』
ちゃんに良く似合っておりエロくて最高に良い感じですよね、パンティを
穿いたままお尻の穴の部分を指で押してマッサージしてアナニーしてそうな
演出がエッチで良いですね、パンモロしながら勃起してしまったのか
パンティがいやらしく膨らんでいる姿も何ともエロティックで素晴らしいですね
また、かすかにパンティの隙間に収まりきらなかった玉袋(キンタマ)の
皮が露出しているところがさすが『こころ』ちゃんといったところでしょうか

しかし、本当に美しい身体をしておりウェストにくびれに女児が穿いていそうな
ジュニアショーツが適度どフィットして美しい曲線を描いておりエッチですね
下着の大きさもちょうど良いベストサイジングといった感じですね

そして、最初はふんどしでも穿いているのかと思ったのですが、パンティを
脱ぎ捨て白色のソックスで局部を隠すというかなりマニアックな演出も
取り込んでくれており、これはチラリズムの観点から見てもエロいと思います
綺麗なお尻のお肉が露出しており、お尻が柔らかそうで良い感じですよね

オナホールを使って可愛いペニクリをしごいてオナニーしているらしく
さすが男の娘といった一面も見せてくれており良いですね、今後は
アナルオナニーの方にも力を入れてもらってアナニーも頑張って欲しいですね
お尻の穴でもいやらしく感じ喘いでいる『こころ』ちゃんの姿を見せて欲しいですね

また、黒髪ボブヘアーのウィッグとメイク(お化粧)までして本悪的に女装
した顔画像も上げてくれており、いつもより目が大きくなり外見は完全に
女の子にしか見えないところが凄すぎますね、素のままの『こころ』ちゃんも
ボーイッシュな男の娘といった感じで素晴らしいですが、徹底的に女装
した姿もやはり魅力的で良かったですかね、完全に女の子になっている時の
エッチ画像も是非見てみたいですよね、次回も過激なエロ画像の撮影を
頑張って見せて欲しいですよね、更新が楽しみ過ぎますね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA