【18歳~20代女装娘エロ画像】純白の女児用キャラパンティを穿いてパンモロするエッチな男の娘 ふるぽてちゃん 

 

こんにちは、真っ白な女児ショーツを丸出しにしてパンチラする
姿がエロ過ぎる女装男子の『ふるぽて』ちゃんのご紹介になります

最初は、お股に膨らみが全くなかったので男の娘かどうか迷う程の
女装子さんだったのですが、プロフなどから判断して恐らく男の娘さんで
間違いないと思われます、何でも女児ショーツに拘りをもっているらしく
可愛いロリパンツを愛用して穿いているようですね、

アイカツのキャラの柄がプリントされた女児用の下着がかなり似合っており
エロカワイイ感じで最高ですよね、お洋服を着て女装するというよりかは、
まだ女装を始めたばかりといった印象でとりあえず女の子のようの下着だけ
穿いてみたといった感じで出ており、初々しくて良いですね

指先のディティールも女の子のように綺麗ですので、可愛い女の子用の
お洋服を纏うとより一層可愛いくなるでしょうね、可愛いおへそも
露出してくれておりこちらもカワイイですね

ビギナーさんということで画像の枚数はかなり少な目ですが、画像の質は
かなりいい具合に仕上がっておりエッチですね、本当のロリっ子さんが
女児ショーツを穿いてパンティを丸出しにしているかのような錯覚させ
起こさせてくれる女装子さんですね、確かに男性でもアニメキャラのパンツ
を穿いてみたいという方は多いようです、

最初から下着姿のエロ画像を撮影して上げてくれる女装子さんなので
女装してエッチな自分を見てもらいたい感じの子のようで、今後
どんなエロ画像を撮影してくれるのか期待が膨らみますね、楽しみです

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA