【18歳~20代女装娘エロ画像】M字開脚で純白下着をパンチラする姿がエッチなお嬢様系男の娘 ゆりちゃん

こんにちは、ミニスカートの間から見える逆三角の白色下着がエロ過ぎる
女装男子『ゆり』ちゃんおご紹介になります

『ゆり』ちゃんは非常にお洋服が可愛いいお嬢様風の女の子らしいお洋服を
チョイスしている感じでセンスが良い印象の女装子さんですね
何とも、お金持ちの家のお嬢様といった雰囲気が出ており素晴らしいですね
そんな雰囲気から最初は非エロ系の男の娘さんかと思っていたのですが
なんとベッドの上でミニスカートの隙間からパンティをガッツリ見せてくれ
たりとエロ画像撮影もオッケーな女装子さんということで驚きましたね

外見は完全に女の子にしか見えないといった感じで綺麗な純女さんの
パンモロ画像を見ている感じで、この子にペニクリが生えているとは
思えないといったところでしょうか?真っ白なショーツをチョイスしてくれる
辺りも男の娘だけあり男心を分かっている感じで良いですね、可愛いお洋服と
純白パンティのコラボレーションが良い味を出しており最高ですね
スカートを少しだけめくってパンティの先だけ見せてくれるなど
チラリズム的な演出も良かったですね

また、品のあるお嬢様と言えばやはり白色のワンピースですが『ゆり』ちゃんは
白色ワンピも上手に着こなしでおり、ワンピを少し脱いでブラジャーを見せて
いる姿は華奢な肩も見れてセクシーで非常に女の子らしくて良かったですね、

ちゃんと可愛いお顔を見せてくれているとこが良いですね、茶髪のロングヘアー
も良く似合っており女の子らしくて良いですね、ベッドの上でストッキング越しに
四つんばいで真っ白下着でパンモロしてくれている画像もあり、お嬢様とは
思えない淫乱性を秘めていると思われこのギャップに萌えしてしますかね
しかし、お嬢様だけありパンツが見えていても消して下品ではないのが凄いです

残念なのは少し画像の画質が悪かったりピンボケしてしまっている点でしょうか?
こればかりは個々の女装子さんで使っている機材が違いますので仕方がありませんが、ここまで可愛い子ですので是非、最高画質で顔出しのパンチラエロ画像を拝んでみたいものですね、やはりこれだけ綺麗な女装子さんですので高画質で見ないと、
もったいないですからね、次回もこの調子でエッチ画像の撮影を頑張って
欲しい女装子さんなので更新が実に楽しみですね、期待しましょう

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA