【18歳~20代女装娘エロ画像】純白下着1枚で仰向けなって乳首を露出しM字でパンモロする姿がエッチ過ぎる男の娘 こころちゃん

こんにちは、ボーイッシュでロリ顔の女装男子『こころ』ちゃんの
エロ画像の勢いが止まりません、今回も新作エロ画像更新になります
地毛のままですと、お姉ちゃんの制服をこっそり拝借して来て
とりあえず女の子の服を着てみたっといった感じがして萌えます
いたずらっ子っぽい少年らしさも出ており可愛い感じが良いですね

今回は更にパワーアップしたエロ画像を撮影して見せてくれており
パンツ一丁で乳首を見せながらガッツリ真っ白パンティを見せて
くれており、仰向けということでまさにベッドに横たわって男性を
誘っているメスのようなセクシー過ぎるエロ画像に仕上がっており
最高過ぎますね、今までたくさんのエッチな男の娘をご紹介して
きましたが、ここまで生々しいエッチ画像を見せてくれる子は
そうはいないと思われます、またショタ目線から見てもエロティック
な女装子さんでで成人していても、その幼さに驚かされますね

何とも凄いのは、男性ならば誰もが王道と呼ぶ無地の真っ白パンティで
エロいポーズをキメて丸出しにしてこれでもかと撮影してくれるところ
でしょうか?『こころ』ちゃん自身パンチラには、かなり拘りがあるようで
アングル的にも素晴らしい絵に仕上がっており、最高の出来になっています
また制服のスカートの裾から微かに見える白パンもチラリズムでエロいです

また、でんぐり返しのようなお尻を突き出してパンティを見せてくれて
おります、こういうお尻を見せてつけてくれるとお尻を叩いておしおき
したり、パンティの上から指でアナルをツンツンしたりねじり込んだりして
虐めたくなりますね、足の裏まで見せてくれており足も非常に綺麗で良いですね

いつも思うのですが、地毛の時はボーイッシュな男の娘という印象なのですが
ショートボブ風の女の子ウィッグをかぶった瞬間にロリ顔の美少女に変貌
してしまうという特異過ぎる女装姿を披露してくれており、このギャップ差に
やられてしまう男性も多い事かと思われますね、まさに現代で流行っている
ジェンダーレス男子というやつかも知れません、可愛いですよね

そして、今回はこれだけは終わらずセーラー服の制服女装で四つんばいで
ガッツリ白色ショーツを丸出しでパンモロしてくれるというサービス精神の
高さも見せつけてくれております、この紺色のスカートと白色パンティという
コントラストの差がなんとも言えないエロさを醸し出しております、今回も
かなり素晴らしいエッチ画像に仕上がっておりましたが、次回は更に過激な
エロ画像の撮影を頑張って欲しいですね、非常に期待してしまいますね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA