【18歳~20代女装娘エロ画像】ディルドでアナニーしながらトコロテン射精する姿がエッチ過ぎる男の娘 ぐぬぬちゃん

 

 

 

 

こんにちは、以前にパンチラ姿がエッチで可愛いロリっ子女装男子
『ぐぬぬ』ちゃんのお久しぶりの更新になり、今回は『ぐぬぬ』ちゃん
初のエロ動画のご紹介なりますね

『ぐぬぬ』ちゃんは現在では引退してしまったのか2016年度以降
画像の更新等がなく残念な状態になっているのですが、過去に撮影
したと思われるエロ動画を発見しましたので、ご紹介となる感じですね
相変わらず、可愛いロリっ子ファッションをキメてくれております

まさか、ロリ過ぎる女装子さんの『ぐぬぬ』ちゃんがこのような
オナニー動画を撮影していたとは驚嘆する次第でしたが、かなり
エロい動画に仕上がっており最高ですね、結構昔に撮影された
動画も含まれているので、画質が若干目劣りする動画もありますが
内容に関しては折り紙つきといったエロティックな動画になってます

こんなロリな外見の子がアナニーでも上級者向けとも言えるトコロテンが
出来き、お尻の穴だけでイってしまうところを晒してくれるとは、
まさに奇跡ですよね、ちゃんと可愛い勃起したおちんちんを
しごくシーンもあり、こちらもエロカワといった感じで素晴らしいですね

また、ピンク色のローターをパンティを穿いたままお尻の穴に入れて
ローターの振動で前立腺を刺激して感じてしまっている姿もエロいです

横縞パンティをガッツリパンチラしながら、極太のディルドをアナルに
挿入して勢いよくディルド動かし、かなり気持ちよさそうな雰囲気を
出しておりエロ過ぎます、パンモロだけもでエロいのに更に射精して
精子が床にボタボタこぼれるところまで見せてくれるとは本当に凄いです

2016年以降は更新がないのが非常に悔やまれますね、『ぐぬぬ』ちゃんの
ように突然引退してまう女装子さんは結構いる感じで、色々な事情が
あるので、引退も仕方ない事かも知れませんが、実にもったいないです
ですが、その反面今後突然復帰する可能性も十分考えられますので
期待しながら気長に待ち、復帰してくれる事を祈りましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA