【18歳~20代女装娘エロ画像】スク水をお尻に食い込ませて丸出しにする姿がエッチ過ぎる男の娘 こころちゃん

こんにちは、ボーイッシュでスリム体系な生足とパンチラがエロ過ぎる
女装男子『こころ』ちゃんの新作エロ画像更新になります

今回は、なんとスクール水着という出で立ちで綺麗な桃尻に水着を
食い込ませてプリプリしたお尻を晒してくれました、これは本当に
エロ過ぎますね、何とも綺麗な生尻をしており驚きを隠せません
そして、スク水ということで身体へのフィット感がありますので

男の娘の場合ですと必然的にペニクリの膨らみがもっこり出来て
しまうのでエロ過ぎます、またM字開脚までキメめてくれています
この水着姿のまま公衆の市営プールなんかに行って水着女装姿を
公衆の目前で晒し、どんな風に見られるかやって欲しいですよね

『こころ』ちゃんの可愛いおちんちんの膨らみとプリ尻に目がいって
しまい、勃起してしまう男性が続出してしまう事でしょうね
また男の娘ですので、おっぱいの膨らみが皆無でツルペタなので
女装すると必然的にロリっ子に見えてしまうという現象が発生します
これは、女装子さん特有の不思議な現象であり実にエロティックです

また今回は女の子ウィッグは付けていないので、地毛のままで
スク水を着てくれておりますので、この男の子が女の子物の水着を
纏っているという演出が着せられた感が出ておりギャップ萌してしまい
ますよね、なんと言いますか友達同士の罰ゲームで水着女装を強要されて
しまったといった設定と言って方が良いでしょうか?そしてまた嬉しい事に
Jk風の制服にミニスカートいう王道とも言える女装姿まで披露してくれており、
ミニスカから覗く太ももが細く綺麗でエロ過ぎますね、男性の喜ぶツボを
的確に捉えているところは、見事としか良いようがありませんよね

この生足は完全に女の子にかし見えないでしょう、現役Jkの生足を
拝んでいるかのような錯覚を起こさせます、現役Jkでも、ここまで細くて
綺麗な生足の子を見つけるのは難しいのではないでしょうか?
清楚な制服のスカートが食い込んだウェスト回りもタイトで綺麗です

紺色のソックスも非常に似合っており、足の裏も綺麗で素晴らしいですね
この紺ソを纏った生足でペニスをしごかれたい男性も多いかと思います
画像の枚数はそこまで多くはないのですが、量より質が大事というのを
知らしめさせるエロ画像に仕上がっており最高でしたね、次回のエロ画像
更新は、どんなエッチ画像を見せてくれるのか非常に楽しみですよね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA