【18歳~20代女装娘エロ画像】 可愛いスク水とビキニ女装でエロポーズする男の娘 といろちゃん

 

 

日本人特有のキメ細かい肌質と顔つきの男の娘といろちゃんです
なんでもお化粧は一切していなくファンデーションもつけない
完全なノーメイクな子のようです、ノーメイクでこのレベルが凄いですね、
もうこの子も女の子しか見えない可愛い子ですね
外見は幼くロリっ子ちゃんといった感じですね

色々な服を着て写真撮影するのが好きな子のようで
スク水や色々なコスプレを着て撮影した姿をみせてくれます
個人的にはスク水でM字開脚がエロくてセクシーでしたね

おちんちんがあまり大きくない子なのか勃起して
そそり立つおちんちんのもっこり感はありませんが
といろちゃんの場合は美少女的な容姿を
楽しんで見るタイプの子ようであまりエロを
追及するような子ではないように思えますね
とはいえスク水は色っぽくて良いですね

ビキニの水着もおへそが見えてエロいです
下着姿でブラとパンツのパンチラ、パンモロもあります
いつかレオタードにも挑戦して欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA