【18歳~20代女装娘エロ画像】パンモロ状態でウンチをお漏らしするエッチな変態系男の娘 yuuuちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の動画は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、下着を穿いたままうんちをお漏らしする変態スカトロ系
女装男子の『yuuu』ちゃんのエロ動画のご紹介なります

とにかく、変態かつ淫乱過ぎる女装子さんといった感じでしょうか?
おしっこだけをお漏らしする男の娘は結構いる方だとは思うのですが
これだけスリム体系の可愛い女装子さんが大便を失禁するエロ動画は
他に例を見ないと思われます、AVとかでも女装系のスカトロも物は
そんなに数はないと思いますしね、ミニスカをめくって真っ白な
パンティを晒したかと思うと大量の茶色の汁が肛門から吹き出し
純白の無地ショーツをウンチ汁で染めていきます、半端ないエロさですね

『yuuu』ちゃんは大便をお漏らしする事に異常な程執着し、興奮してしまう
真性の変態さんかと思われます、本当にエロ過ぎますね、失禁した後の
お掃除は大変そうです、どうやらウンチだけでなくおしっこも一緒にお漏らし
してしまっているようです、尿と大便のダブル失禁は何とも贅沢でエロティック
過ぎるスカトロ動画です、お漏らしが好きな子は失禁した後お仕置きして欲しい
などの願望を持っている子が多く、M(マゾっ気)がかなりある子だと思います
SMボンテージプレイで緊縛されながら、激しくウンチをお漏らししている姿を
見てみたい物ですね

匂いまで伝わってきそうな程、生々しいお漏らしなのですが、横縞パンティが
うんちのお汁で徐々に茶色く染まっていき、大量の便がはみ出してくるという
変態過ぎる動画ですね、スカトロが苦手な人はかなりグロいエロ動画に
なってしまうと思いますが、スカトロがお好きな方にはまさにエロ過ぎる動画に
仕上がっておりますので、普通のエロ動画に飽きた人にはお勧めの一品ですね
お顔は見せてないのですが、マスクをして目元だけ見せてくれている動画が
あるのですが、目元だけ見てもカワイイお顔をしているというのが分かります
また足がスラっと長くモデル体型なところもセクシー過ぎますね

鳥風くんコスプレやメイドコスプレ、レオタード、バーニーガールなど色々な
衣装と下着を身に着けたままお漏らししてくれるので、かなり見応えががありますね、
そして真っ白なコットンの素材の無地下着で失禁してくれるところは
男の心を分かってくれておりますので、さすが男の娘さんと言ったところですね
バーニーガール衣装でプリプリのお尻を突き出してお漏らししてくれるのですが
レオタードが食い込み気味なので必然的にうんこがはみ出てしまいこれまた
エロくて最高でしたね、これだけかと大便失禁する様子を撮影してくれております

女装子さんのウンチお漏らし動画では現段階で右に出る子はいないでしょうね
素晴らしいです、相当にレアな存在な女装子さんなので、これからもウンチを
お漏らしする動画をドンドン撮影してもらって頑張ってもらいたいですね
次回はどんなお漏らしエロ動画を撮影してくれるのか、更新が楽しみです

2件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA