【18歳~20代女装娘エロ画像】ノンホルなのにおっぱいの膨らみがエッチな男の娘 ゆうちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、前回ご紹介したおっぱいと巨根のペニクリがエロ過ぎだった
女装男子『ゆう』ちゃんの新作エロ画像更新になります

今回はエッチなおっぱいの膨らみを中心に撮影してくれたようですね
画像の枚数は多くはないですが、かなりエロい乳首のエロ画像を多数
撮影してくれていますね、本当に自然にここまで胸が膨らんでくるのは
凄いですね、元々女性ホルモンの割合が多い男の娘さんなのかも知れません
このまま、どんどん大きくなっていけばAカップBカップあたりまで
いってしまいそうな勢いなのが、すごいですね

また乳首の乳輪は綺麗なピンク色をしているのが更に
エロさを増大させてくれますよね、ノンケさんらいく実際は女の子と
エッチをするのが好きなようですが、こんなエロティックな乳首を
見ているとつねりたくなる男性も多いかと思います、また女装しながら

純女さんに責められてるところもレズっぽくてエロいですね、一説に
よると、女の子のように乳首やアナルを責められて開発しながらオナニーや
性交をすると男の娘だとしても、女性ホルモンの分泌が多くなるらしいです

やはり、脳の方に女性ホルモンの分泌を促す指令がいってしまうのでしょう
ですから、基本的におちんちんをしごいて射精するより、アナルや乳首だけを
責められてオーガズムに達する方が女性ホルモンの分泌が促されてより女の子
らしく外見になる体質の女装子さんもいるようですね、実に素晴らしいです
次回は乳首はもちろんの事、おちんちんやお尻の穴もガッツリ撮影して欲しいですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA