【18歳~20代女装娘エロ画像】公衆トイレの中でペニクリを出して射精する変態露出狂の男の娘 LILIちゃん

こんにちは、マゾ変態野外露出狂女装男子の『LILI』ちゃんの
新作エロ画像更新になります

お久しぶりに復帰してくれた『LILI』ちゃんですが、今回も
かなり変態度が増しているエロ画像に仕上がっており良いですね
なんと、公衆便所の中でおちんちんを出してオナニーして射精する
という、かなりマニアックで難易度が高いエロ露出プレイに挑戦して
くれましたね、男性用の小便器があるので男性用トイレの中
なのですが、かなり勇気がいる挑戦だったと思いますね

今回も可愛くてセクシーなお洋服を着てくれているのが
良いですね、白色のジップロックスウェットに
黒色のミニスカートとニーソという出で立ちで似合い過ぎで
ミニスカから露出した綺麗な太ももはエロ過ぎますね

深夜とは言え、利用しない男性がいないとは限りませんからね
しかも、嬉しい事に今回はボカシこそかかってはおりますが
ちゃんとお顔まで写してくれており、ボカシがかかっていても
分かるほどかなり可愛い綺麗なお顔をしているのが分かると思います
万が一深夜にジョギングなんかをしている男性が入ってきてしまったら
「なんで男子トイレに女の子が?」と驚嘆してしまう事でしょうね
そんな光景を見てみたい気もしますよね、どんな反応をするのか
実に気になるところですよね

こんな可愛い女装子さんが深夜の男性用トイレでおちんちんを
丸出しにして射精しまうというかなり危険なエロプレイですよね
そして精液は便所の床ではなく、『LILI』ちゃんの足の甲の上に
滴り落ちてしまい黒色の靴下の上で真っ白な精液が光っている
光景はなんとも、いやらしいですね、素晴らしい演出でした

また、手洗い場ではパンティを下ろして綺麗な桃尻を突き出して
手を払っているようでエロ過ぎます、この位置だと普通にトイレの
外から見えてしまうかと思います、変質者の男性が見たら確実に
トイレの個室に押し込まれレイプ(強姦)されてしまう事でしょう

画像の枚数はそれほど大量ではないですが、この状況で良くここまで
撮影を頑張ってくれたと思います、いつ誰かに見られてもおかしくない
状況ですからね、でもこういう危険プレイをやっている時ほど
いつもより興奮してしまうものなんですよね、『LILI』ちゃんも
きっと相当興奮して露出変態プレイを楽しめた事でしょう、
今後も気を付けて変態エロティックプレイを頑張ってもらいたいですね
次回は、どんな露出プレイを見せてくれるのか非常に楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA