【18歳~20代女装娘画像】黒髪ショートヘアが似合う可愛いロリ顔の男の娘 アオキちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、黒髪のショートヘアが似合い過ぎの激カワの女装男子の
『アオキ』ちゃんの新作画像の更新になりますね

お肌が真っ白で綺麗でぷにゅぷにゅしてそうなほっぺをしてそうな
実にナチュラルな感じがするロリ顔の可愛いお顔をしておりますね、
お目もクリクリな大きな目をしており可愛いですね、こういうロリっぽい子には、
やはり制服Jk風の女装姿が良く似合いますね、最近純女さんの間では眉毛を
濃くメイクするのが流行っているようですが

『アオキ』ちゃんが薄い眉毛をやっているのを見ると薄めの眉毛も
やっぱり可愛いく見えてきますね、実に女の子らしい綺麗なお顔なので
このお顔で制服にミニスカで歩いていたら確実に現役のJkと間違えられる
でしょうね、元々のお顔が綺麗な子なのでメイクをするとやはり半端ない
可愛さになりますね、リアルでもこういう感じの可愛い女の子いますよね
こういうロリ顔の清楚系の男の娘に弱い男性は多いでしょうね

鳥風くんのコスプレ女装なんかもするようで、スっと引き締まった
可愛いお腹を見せてくれていますね、素晴らしいです、今回はお顔が
アップ目の画像が多くて良かったのですが、次回は制服Jk風の女装姿で
全身の画像を撮影して見せて欲しいですね、次回の更新が楽しみです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA