【18歳~20代女装娘エロ画像】ペニクリに拘束器具を付けて丸出しにする姿がエッチな男の娘 しゃのちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、以前に紹介したペニクリと尻尾型のディルドをお尻の穴に
ぶち込む姿がエロい女装男子の『しゃの』ちゃんのご紹介になります
毎回黒色のセクシーなランジェリーに身を包んでる姿がエロティックです

今回は、可愛いおちんちんに拘束器具(貞操帯)を装着して晒してくれて
おります、この器具を付けている男の娘さんはあまり見かけないので
SMボンテージな感じのエロさがあって良いですね、南京錠で鍵をかける
事も出来るようでかなり本格的です、オナニーすることを矯正されている
ようで何とも言えないエロさがり、ご主人様に他の男性と性交交渉を
行わないように管理されているかのような妄想をしてしまいますね

バニーガールに網タイツ女装も見せてくれており、お尻にレオタードが
食い込んで引き締まっており、こちらもかなりエッチな感じで良いですね
『しゃの』ちゃんにバニーガール女装はかなり似合っているかと思います
四つんばい姿勢でガッツリカメラ越しにお尻を曝け出してくれています

このアングルもエロ過ぎですね、レオタード越しのアソコに電動マッサージ器を
押し当ててオナニーもしているようでマニアックなエッチプレイが好きな
印象ですね、猫の尻尾型ディルドも健在でお尻のところまで開閉可能な
ジッパーの付いたスクール水着を着用して尻尾型ディルドをお尻の穴に挿入
しているところもガッツリ見せてくれております、エロいですね
お尻の形もお肌も綺麗な感じでプリプリの桃尻をしているので毎回綺麗な
ヒップを丸出しにしてくれるところは嬉しい限りですよね

また『しゃの』ちゃんは毎回可愛いお顔も一緒に見せてくれているので
素晴らしいかと思います、顔出しでエロ画像を見せてくれる子は本当に
貴重な存在ですね、下着姿でパンモロしてくれたりと今回もエロサービス
満点のエロ画像に仕上がっており良かったです、次回も楽しみですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA