【18歳~20代女装娘エロ画像】ブラとパンティを晒すスリムでエッチな男の娘 ふにふにしてるてのくんちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、下着姿がエロいスキニー体系女装男子の
『ふにふにしてるてのくん』ちゃんのご紹介になります

エロ画像の枚数は多くはないのですが、可愛いお顔を出してエッチな
画像を撮影してくれている姿がエロカワなところがいい感じですね
チェック柄の可愛いブラジャーとパンティをお顔を見せたまま丸出しにして
パンモロしてくれている姿は本当にエロくて最高ですね、パンツには
おちんちんと形にもっこり膨らみが出来ており、こちらもエロいですね

『ふにふにしてるてのくん』ちゃんの体系を良く見て頂ければ分かるのですが
肩幅が狭く、方もなで肩で細いので非常に女の子らしい体系をしているのが
伺えると思います、また鎖骨の出っ張り具合と首筋が非常に綺麗なんですよね

また太ももや指先のディティールが純女さんみたいに細くて綺麗なところも
女装する上で非常に重要になってきますのでここら辺は素晴らしいと思います
こういうスキニー体系の綺麗な子を抱きしめたい男性は多いでしょうね
JK風の制服ミニスカート女装も似合うと思うのでそちらも本格的にやって
もらいたいですよね、華奢な綺麗な身体を制服を纏って包んでもらいたいです

黒髪が似合う感じでお顔も女の子ですので、恐らくこのまま普通に外出して
しまっている感じなんでしょうね、一般大衆からは確実に女の子と思われて
いることでしょう、女装子さんとしてのレベルは高い男の娘さんかと思います、
エッチ画像が少な目なのが残念ですが今後パンチラ程度のソフトエロ的な画像でも
いいので顔出しでどんどん撮影してもらいたいですね、楽しみです

1件のコメント

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA