【18歳~20代女装娘エロ画像】超強力吸引器を使い乳首をペニスのように肥大勃起させるエッチ過ぎる変態系男の娘 ネーちゃん

こんにちは、自分で乳首を吸引器を使って肥大調教するエロ過ぎる女装男子の
『ネー』ちゃんの新作エロ動画更新になります

前回の吸引器もエロかったのですが、まだまだ序の口だったようで
こちらが本命の最強乳首吸引動画になり、そのエロさは半端ないですね
男の娘の乳首吸引系のエロ動画では過去最高ではないでしょうか?

更に超強力な吸引器を使用しているのですが、本格的で良く乳牛の
乳搾りに使用される吸引器に酷似しており、その吸引力は凄まじいです
このクレイジー過ぎるマニアック淫乱吸引プレイは『ネー』ちゃんか
出来ない一つの『技』でしょう、素晴らしいですね

またこの白色のキャミセールに小さなドット柄の水玉黒色パンティが
良く似合っており、実にいい味を出しておりエロ過ぎますね
この男の娘特有のスキニー体系が本当にいやらしさを醸し出しておりますね

初めて観る方は何が起こっているのか分からないレベルの状況かと言いますが
この吸引(ポンプ)は海外ではかなりメジャーなものらしく乳首や性器を肥大
させて感度を増大させる為に行うようです、女性の場合膣吸引なんかもやる
らしいですね、この強力な吸引器を使用した『ネー』ちゃんの乳首は異常な程
突き出ており、その乳首の風貌はまさに小さな勃起したペニクリのようにも
見えます、胸からペニスが生えているような感じにも見えてきますね
確かにここまで肥大して勃起した乳首でチクニーしたらそれでだけで
トコロテン射精してしまいそうですね

しかも下はパンツ1枚でパンモロしたたまま吸引プレイにしてくれており
これは前代未聞で本当にエロ過ぎましたね、またこの手の動画の撮影を
是非頑張っていって欲しいですね、次回はどんな変態エロ動画を撮影して
くれるのか実に今後が楽しみな淫乱女装子さんですね

2件のコメント

  1. 【18歳~20代女装娘エロ動画】超強力吸引器を使い乳首をペニスのように肥大勃起させるエッチ過ぎる変態系男の娘 ネーちゃん

    ( 本格的で良く乳牛の
    乳搾りに使用される吸引器に酷似しており、その吸引力は凄まじいです )

    この吸引器具を購入したいと思っています。
    商品名、urlなどわかりましたらお教えください。

乳首好き へ返信する返信をキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA