【18歳~20代女装娘画像】女の子より可愛いロリ顔の美少女系男の娘 あっつーちゃん

こんにちは、純女さんよりも可愛い女の子にしか見えない
ロリ顔の美少女系女装男子の『あっつー』ちゃんのご紹介です
最初に言っておきますと「激カワにつき取り扱い注意」ですね

まず『あっつー」ちゃんを見た瞬間普通に女の子と思ってしまい
数分間本当に男の娘さんか?と考えてしまうほどのロリ顔の
可愛い女装子さんなのですが、プロフに男の娘と書いてあったので
男の娘で間違いないという結論に至りました、最近では男の娘の
レベルが高くなり過ぎて男の娘か女の子か判別不可能か子が
いますからね、それが『あっつー』ちゃんですが

純女に余裕勝ちといえば過去にご紹介した『mayuria』ちゃんも
相当レベルが高く驚いたのですが、『あっつー』ちゃんも
負けないくらいレベルが高い女装子さんですね、女装というよりか
素のノーメイクのままでこのレベルなのが凄すぎますね、

ショートヘアっぽい画像ではまさにボーイッシュな女の子と
いった感じでしたからね可愛いです、お友達の女の子と一緒に
写ってる画像もありますが、『あっつー』ちゃんの方が断然
可愛いという凄いさです、そこら辺の女の子にはまず負けない程の
美貌でしょう、その判明エアガンを構えた自我撮りの画像を
見せてくれるなど男の娘っぽい一面を見せてくれるのが嬉しい
ところでしょうか?しかしこれだけ可愛いと夜道で襲われないか
心配ですよね「完全に女の子ですから」

お友達の男子とツーショットしている画像を見ていると
可愛い過ぎでうらやましくなってくるのは私だけでしょうか?
こんな子がお友達にいるとはこの男子さんは幸せものでしょう

こんな可愛い男の娘に『エロ』を要求すること自体が無礼なことかも
知れませんが、男性目線からするとやはりこんな超絶可愛い子の
エッチな画像を見てみたいという願望に駆られますからね
せめていつかパンチラだけでも見せて欲しいですね、しかし
妙に目つきに色気があるんですよね、見られただけで「イク」
男性すらいそうな感じが致します

幸いソーセージを頬張っている激カワの画像が2枚あるの
ですが、こちらの画像は疑似フェラと見れなくはないですね
ひょっとすると『あっつー』ちゃんは狙って撮影してくれたのかも
知れませんねエロいです、また白いお洋服で生足も見せてくれて
いるのですが綺麗な生足を見れるので嬉しい限りですね、
今後ソフトエロにも是非挑戦して欲しい女装子さんです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA