【18歳~20代女装娘画像】ロリ顔のセーラー服が似合う可愛い男の娘 東雲つばきちゃん


※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

こんにちは、ロリ顔の黒髪が似合う女装男子の『東雲つばき』ちゃんの
ご紹介になります、黒髪に短めのツインテールヘアーが似合いそうな
可愛い少女系の女装子さんですね

やはり、こういうロリ系の女装子さんは必ずと言って良い程に
制服が似合うんですよね、普通に現役のJkちゃんで通りそうな
程、ロリっぽいのが良い感じですね、セーラー服が良く似合って
ます、まさに名門私学女子高に通うJkちゃんのような感じですね
セーターにミニスカでキメたJk風の女装も見てみたいですね

本当にリアルでこういう女の子っていますよね、
非エロ系の女装子さんですが、エッチ系のも今後挑戦して欲しいです

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA