【18歳~20代女装娘エロ画像】勃起した巨根のペニクリと膨らんだおっぱいがエッチ過ぎる男の娘 ゆうちゃん

 

※ 申し訳ありません、この記事の画像は諸事情により削除致しました ※

 

こんにちは、大きなおちんちんと膨らんだ胸がエロ過ぎる女装男子の
『ゆう』ちゃんのご紹介になります

こんなエロい女装子さんは久しぶりに見たといった感じでしょうか?
まず驚いたのはおちんちんの大きさにもあるのですが、この女の子の
ようにぷっくりと膨らんだおっぱいと乳首ですね、Aカップくらいは
ありそうな感じです、このおっぱいがまたいやらしくて最高ですよね

恐らく元々体質的に女装ホルモンの割合が多い女装子さんなのかも
知れません、サプリなんかを飲んで強制的に膨らませている子も
いますが、医学的には女性化乳房なんていう症状もあるようですね
体系も男の娘特有のスキニー体系というより実に女の子
らしい丸みを帯びた体系をしておりお肌がふっくらしてて柔らかそうですね
またその膨らんだ乳首に吸引器をつけて乳首が勃起している姿もエロいです

そしてなんと言いましてもその女の子体系にけして似合わない男性的な
巨根のペニクリというギャップがエロ過ぎます、ここまで大きいイチモツを
持っている子はなかなかいないですからね、また『ゆう』ちゃんは
こんなにエロい姿を晒してくれているにも関わらず可愛いお顔も一緒に
見せてくれているという最高の条件が揃っており素晴らしいです

画像の枚数はそこまで大量というわけではないのですが、画像の画質も
良好で何よりも画像のクオリティが高いのでこれはエロくて最高ですね
これは好みによるところですが、個人的にには陰毛は全て除去して
可愛いパイパンのペニクリちゃんを拝みたいですね、ツルツルのおちんちんだと
更にエロさが倍増するかと思います、今後どんどん変態女装子さんに
変貌していって欲しい女装子さんなので実に楽しみですね、応援しましょう

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA