【18歳~20代女装娘画像】ロリっ子過ぎる激カワな美少女男の娘 そらちゃん

こんにちは、完全にロリっ子な女の子に見える女装男子の
『そら』ちゃんの新作画像更新になります

『そら』ちゃんはノーメイクの素のままでも可愛いので
普通に女の子に見えるのですが、今回はメイクにも力を
入れてくれたようで、益々女の子っぽさに磨きがかかり
完全に美少女になってしまっております

こんな可愛い『お顔』の『そら』ちゃんなのですが
意外に体の方は鍛えているらしく引き締まっているのが
びっくりですね、こういうギャップもお好きな方が
多そうですね、エロ要素は皆無な『そら』ちゃんですが
この可愛いお顔を見てるだけで癒されますね

『そら』ちゃんみたいなロリっ子女装子さんは
絶対、妹として傍にいて欲しいタイプの男の娘だと思います
次回も可愛い画像をたくさん撮影して欲しい女装子さんですね

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA